こんばんは


朝イチの体重は


163.5cm、50.7キロに‼️
やはり、昨日はしっかり3食食べたからね
その割には少し増えただけですんで
よかったです




朝は残っていたおもいこメンディーを
飲んで、オクラ、こんにゃく煮、マカロニ
茹で玉子2個、かぼちゃ、りんごにシナモン
ふって食べました



まだ足りずに甘酒と純ココアを混ぜて
たべ、オレンジなのか甘夏なのか?
わからないけれど1個食べました

今日は雨が降っていましたが、商品を
トラックに乗せて、帽子をかぶり配達の
お手伝いに行きました
かなり重かったです
その時はなんともなかったのですが
お昼には

やっと、シェイクを飲みました
目を閉じて1つ取り出したら黒ごまミルク味
でした
少し薄めだけれど、粉もすぐ溶けて
チアシードが入っているのでかなりたまり
ました

2時くらいから急に疲れが出てしまいました
でも、焼きいも🍠がなくなりそうだったので
ドン・キホーテヘ行って買い物をしてきました
家に戻り、ティックトッカーさんが
さつまいもは80g取るといいって‼️

測ってみたら、80gって3cm位なんですね
私、1本始めの頃は食べてました😱
そりゃー太るよねガーン

全部約80gに切って、ラップに小分けして
冷凍庫に入れて起きました

でね❗お昼からのお店番を1人でしていて
冷凍庫を開けちゃいました

フローズンチョコバナナを1袋食べちゃったよ


早めに2階ヘ上がらせてもらい映画を
見ながら、またまた

きんつばを食べちゃいました
そして、5時には

今度はカフェラテ味が当たっちゃいました
何となく、バナナ味とかがいいなぁ〰️って
思っていたのでカフェラテ気分ではなかった
けれど飲みました☺️
味は、やはり少し薄めでしたがアミノ酸も
飲みたいのですがシェイクだけでかなり
お腹にたまり飲めませんでした

明日こそは朝自由‼️昼、晩はシェイク
だけですませたいですウインク

だけどね、ドン・キホーテでチーズケーキや
どら焼き等が安くなってたので買ってきて
しまいました
どれも、朝、頂くつもりです口笛

明日の朝が楽しみです
食べたいものがたくさんありすぎて😱
お腹と相談しながら食べるつもりです🎵

あーやっと1日終わりました
明日は、予定が空いているので主人が
2階で休んでてもいいよと言ってくれました

明日も90%でこのあたりは雨みたい‼️
今、洗濯機回しました
室内に干したいと思います照れ

今日はテレビにナンバーアイが出るので
楽しみです

今日はこの辺で失礼しますね
おやすみなさい☺️


 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 甘くはないですが体に良さそうです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ロングタイプが好きです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 まだ飲めてません

 



 サラサラになるし香りがとても良いです

 



 検査してよかったです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 渋味、苦味がなく飲みやすいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです