こんばんは


今日はなんと⁉️

深夜12時49分に目が覚めちゃいました

もう、やだ〰️えーん

どんどん、早く目覚めてるよガーン

1日が長いこと、長いこと😱


私の興味のあるYouTubeがあまり更新

されてなくてつまんなかったよ

体重、測りました‼️


163.5cm、52.2キロでした
そりゃそうだよねチュー

真夜中に起きて、








アーモンド効果を凍らせてあったので
むいてアイスコーヒーの中に入れました
冷たくて美味しかったです🎵

ヨーグルトに、バナナ、キウイを入れ
昨日、お客さんから頂いたベルギーワッフル
を食べ、ベースブレッドを食べました

まだ、足りなくて

脂質の少ないきんつばを食べました
大好きラブ


ようやく辺りが明るくなった頃から
頭痛が始まり目を開けると目の奥が痛く
調子悪くなり、主人が起きてきた頃には
かなり辛く、主人にお願いして休ませて
もらいましたびっくり


なかなかよくならなかったので、諦め

お店に行き伝票整理してました


LAWSONのカフェラテとルイボスティー
ドライいちじくを4個食べました
柔らかくて美味しいの


 

お昼は


むね肉の焼いたもの、茹で玉子2個
スムージーを飲みました
朝、たくさん食べてしまったので一応
調整しました☺️


 甘くないですが体には良さそうです

 

お昼から主人と二人でカーマへ行き

お風呂の掃除ブラシと100均でファイル

を買って帰りました


2時半位に娘がヨガの勉強をやり直す為

こちらの方に来てるらしく帰りによると

ラインが来ていたため、待っていました

朝、9時から2時半までびっちり講習が

あったみたいです


娘と2人で、スタバへいきました

今日は店内で飲みました

帰りに本屋さんへ寄って、べびちゃんと

お約束したパズルや本を買い

べびべびちゃんにも買いました


¥6000越えでした‼️

土曜日にお泊まりに来たとき、渡そうと
思ってます
家に帰りに娘と主人と暫く話して
今日は旦那様がお休みをもらい
べびちゃんの保育園の送迎と
べびべびちゃんの子守りをしてくれてた
みたいです

バイバイ👋して、私は2階に上がり
汗をかいたのでお風呂はやめて
シャワーだけにしました
今日は主人は出掛けるので私はスタバで
買ってきた



シナモンロールとスムージー
カニかまスティックを食べました

今日はわりと調整できた気がします

今日の服装は

セットアップにしました
どこで買ったかは忘れちゃいました💦

お風呂上がりには

ダイエットコーヒーを飲みました
本当に苦味がなく飲みやすいです
ダイエット効果はよくまだわからないです


 

さあ、今からお布団へ行きたいと思います

後、3日頑張るよ😆👍❤️


おやすみなさい❤️




 検査して良かったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 サラサラになるしとてもいい匂いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです