こんばんは


今日は暑かったですね

もう、あせだらだら💦💦


今朝も1時過ぎには目が覚めてしまいました

お風呂に入り頭を洗い










アイスコーヒー2杯、茹で玉子2個
きゅうりとトマトの酢漬け、お風呂に
入る前にさつまいもを炊飯器に入れて
スイッチon❗

あっという間に出来ました☺️
スムージー、セブンの米粉のプリン
ん〰️もう買わないかな?
味はね、プリンそのままでした☀️
お店では新しいいちじくの袋を開けて

食べたよ照れ

お店に降りてから


アイスコーヒーとティラミスを食べて
しまいました😱
スイーツ食べすぎだなチュー

薬局に主人と2人で出掛けた帰りに
LAWSONヘ寄り、明日のカフェラテを買い
お弁当が半額だったので買ってきちゃいました

あと、きゅうりの浅漬け、めかぶ納豆を
食べてソファーに寝転んでいましたが
お風呂を洗うブラシが壊れてしまったので
100均ヘ行き、帰りにしまむらへ寄り
リビング用と主人のタオルケットを買い
帰りにセブンに寄って

ヨーグルトスムージーを買い、家で
飲みました

今朝の体重は

163.5cm、51.3キロでした
ただの誤差だよね😱

減りがイマイチだなぁガーン
今日なんか、スイーツ2個も食べたし
無理無理‼️

今日の服装は

上はしまむら、下はシーインです

沖縄は梅雨入りしたみたいですね☂️
なんだか、気が滅入りますチュー

低気圧が来ると体調悪くなる気が
しますショボーン


そうそう!100均にお風呂のブラシを
買いに行ったのに色々買ったのに肝心な
ブラシを買うの忘れちゃいました😱
なにやってるんだろうえーん

また、近いうちに買いにいきますね🍀
やっと、2日終わりました☺️
今週の土曜に娘家族が泊まりに来て
日曜は旦那様と主人に子供達を見て
もらい、私と娘は美容院ヘ行って来ます

カラー、カット、縮毛矯正をしてもらいます
もうね、暫く行ってないので髪の毛は
膨らむし、前髪は長くなって早く切りに
行きたいです

それでは、またね👋😃✨



 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 


私はロングタイプです

カールタイプもあります

 

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やって良かったです

 



 水垢が取れました

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 ダイエットコーヒーです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです