こんばんは


今日は、嬉しいことに5時まで寝てました

嘘みたいラブ

起きたとき、空が明るくなっているのを

見たのは久しぶりでした









朝はカフェラテ、凍らせてある
ヨーグルト、パイン、アボカド
さつまいも、酢漬けのきゅうり、とまと
しめじ、こんにゃく、豆腐、胸肉の
味噌煮、リンゴ、キウイを食べました

午前中は、YouTubeを見て11時には
睫毛パーマヘ行って帰りにセブンに寄り
スムージーとカフェラテを買って帰り



助六寿司とスムージー、和のスイーツも
買ったので食べました
外の生地はもちもちで中にわらび餅7割
あんこ3割入っていました
まあまあでした😃

しばらくしたら‼️なんと娘家族が
ショッピングの帰りに寄ってくれました
スタバのコーヒーを持ってきてくれました

セブンでもカフェラテを買っていたので
2つ飲んじゃいました😱
今日は、1時間ほどで帰りました
娘がヨガの本を取りに来たみたいです
子供達がまだいない時にヨガの講師を
していたので、なんでも7月にお友達が
学校の先生でそこで子供達に教えてほしいと
頼まれたようです

ブランクがあったので勉強し直す
そうです🍀

主人は、朝からお友達と温泉に出掛けて
いません

なので4時半には夕飯を‼️



ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー
さつまいも、こんにゃく煮

まだ少し足らなかったのでさつまいもを
追加で食べました照れ

今朝の体重は

163.5cm、51.6キロでした
かわりなし‼️

短期集中プロテインではなく、シェイク
でしたチュー
5日集中と、10日集中のやり方が
書いてありました🎵
今日もやることが出来ませんでしたびっくり

やるのであれば、5日集中でやりたいです
明日から、やろうかな?
今週末は娘家族が泊まりに来てくれます
月曜から金曜までやろうかな?
あー❗でも次の日には多分たくさん
食べる事になるので、回復食ができないなぁ

もう少し、やめておきますガーン
それまでは、出来るだけ改善食を
食べていけたらなと思います
食事を減らすのではなく、いかに栄養の
ある食事にするか❗

今からネトフリでしあわせの隠れ場所
という実話、サンドラ・ブロック主演
もう、何度も見たことがありますがお勧め
します

もう、お風呂も入ったので見て休もうと
思います

それではおやすみなさい✨

翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 大きくて柔らかいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 今日もべびちゃん達、着てくれてました

 



 マット肌が好きな方はピンクですよ

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 とても履きやすく軽いんです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 今日も飲みました

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです