こんばんは


今日は、もう食事をすませました🎵

お昼から、主人が取り付け工事に出掛け

帰ってきたらもう、上がっていいよって❗

ラッキー😆💕










朝は鶏肉を食べてたんぱく質を取りたくて
キノコ、豆腐と味噌味に煮ました😃
あと、またヨーグルトにレモン汁、はちみつを
いれ、ブルーベリー、ラズベリーを入れて
凍らせたものを出して、ほじろうとスプーンで
やるのですが、固すぎて😱

しばらく放置してる間にさつまいもを
炊飯器に入れて炊きました
やっとヨーグルトもなんとか出せて
バナナも入れて食べましたラブ


お昼は主人が早めし食べて準備出来たら
行くと言うので急いで2階に上がり
おからパウダーで蒸しパンを作り、店に
持っていき



カフェインレスカフェラテも飲みました
米粉の方がもちもちして美味しいかな?
おからパウダーで作るのもふわふわで
美味しいのですが、水分をかなりもって
いかれるので、飲み物をそばに置いていかないと
ヤバイですびっくり

夕飯は

炊飯器で作った焼きいも🍠、竹輪にきゅうり
味噌かつ、見えてないですが下にレタスが❗
茹で玉子、先日娘にトマトをたくさん
もらったので、タッパーにきゅうりと一緒に
酢漬けにしてストックにしてあって
サラダの上に乗せて食べました

まだまだ、たくさんあります
お砂糖ではなく、ラカントに、酢を混ぜ
ました
ただ、口内炎が目茶苦茶、しみましたえーん

もう、お風呂にも入りパジャマ姿です☺️
やっと1週間が終わります

11時から睫毛パーマの予約をしました
楽しみです
そういえばカフェインレスコーヒーと
お水を午前中買いに行きました



めっちゃ!重かったですチュー
帰りにセブンに寄り

グリーンスムージーを買い飲みました

今日の服装は

こんな感じでした😃

体重は⁉️

まだまだですが、163.5cm、51.7きろ
でした
減っていたらプロテインと昨日書きましたが
なんだか、食べたいものがたくさんあり
我慢するのもなぁと食べまくりました

明日は、どうしようかな?
少しお菓子も買ってしまっているしね
少しじゃないかな?💦💦💦

明日、考えますね
今からレッスンプランという映画を見ますね


では、皆さんも良い休日をねっウインク


 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちしてお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 やって良かったです

 



 大きくて柔らかいです

 



 私には欠かせないものです

 


水垢が取れます

 

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし香りがとてもいいです

 



 本当に軽くて履きやすいです

 



 苦味がなく美味しいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 大好きな香りです