こんばんは



薬を1錠、20mgから80mgに増やした

せいか、口内炎が目茶苦茶たくさん

出来ています

6個かなえーん

たまらないですチュー


今朝は1時37分に目が覚めてしまいました

早すぎるよ😱

またまた、お風呂に入り洗髪‼️


やることないよ〰️ガーン

昨日はべびちゃん達と、たくさん遊び

たくさん食べたからぐっすりと眠れるかな

と、期待してたのですが無理でした


もう、わかりきっていましたが体重‼️


163.2cm、52.2キロ!Σ(×_×;)!
どこまで増えるんだろう😭
なんか、やる気もなくて


リンゴとキウイにシナモンかけて食べて

アイスカフェラテとルイボスティーを
飲んでいました
お店でロッキーラストブラッドを見ました
なかなか良かったです🍀


御昼は

カルビ弁当とはるさめスープを
飲みました🎵


お店に降りて

ありゃま😵🌀
低糖質パン2個とプロテインを飲んで
しまいましたびっくり


もう今日はやる気が全然なくて、もう
開き直って食べてました
いつもの考えで❗明日からはと☀️

まだまだ食べました😱





桜餅とアイスコーヒー、玄米ブラン
ファミマの新商品の抹茶のやつ❗
抹茶の苦味もあり大人向けだと思いました
私は好きな味でした


夜ご飯はさすがに和食にしました
というか、

せっかくプロテインあるのに、今日は
飲みませんでしたガーン

鮭とキノコのバター醤油蒸し、らっきょう
かぼちゃの煮物、杏仁豆腐、そして
空豆は昨日、旦那様のお母さんから
頂きました
なかなか、買うまでしては食べないけど
食べたら美味しかったです

ここ最近、早朝?深夜?に起きている
せいか、目の奥が痛みます⁉️
前に眼科で凄いドライアイと言われましたが
それかな?

もう、目も口の中も痛いんだけど、早く
眠りたいんですが、うちのテレビに
ついている録画が壊れて出来ないの😱
だから、今日9時からナンバーアイが
テレビに出るので見たいんです‼️
でも起きていると凄く辛いんです

はーごめんなさい😵💨
愚痴ばかりこぼしてしまいました
私よりもっと辛い思いをされている方が
たくさんいると思います

あと、1日‼️なんとか頑張ります
明日の朝、体重今日より減っていたら
明日から、プロテインで頑張ろうかな?
なんかね、やり方が書いてありました
1日目は朝、昼は自由、夜プロテイン
みたいに‼️

明日、説明書お見せしますね😃

今日の服装は

両方ともシーインの物です
ジーンズは裾の真ん中に切り込みが
入っています
ただ、ストレッチのきいたジーンズなので
ウエストがMだと大きかったです
ボタンをはずさなくてもおトイレで
下げちゃうことができる大きさでした😱

ではまたねおねがい


とても履きやすく軽いんです

 



 アイスでもホットでも苦味はありません

 



 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 大きくて柔らかいです

 



 私には欠かせないものです

 



 やって良かったです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし香りがとてもいいです

 



 そろそろこれも飲んでみようかな