こんばんは


今お風呂から出て、お布団に来たよ☺️

朝は






温野菜、茹で玉子2個、こんにゃく煮
ミニトマト、アボカド、アイスコーヒー
桜餅も食べました😃


お昼は
プロテインを飲みました

なんの用事だったか忘れましたが
娘にラインを入れたら、朝起きてすぐ
顔半分と唇の痺れ、悪寒、吐き気で
べびちゃんの保育園も連れていけない
状態だったようで、近くに住んでいる
旦那様のお母さんに頼んだみたいです😱

ちょっと心配でした
痺れと悪寒は収まったそうですが気持ちの
悪さはまだあるみたいで、お昼から
お店を閉め、娘の所へ行きました

部屋の天井から運動器具がぶら下がって
いました
べびちゃんは、ぶら下がりひっくり返ったり
して遊んでました爆笑
二回の部屋にはブランコが設置されて
いました

旦那様も忙しいらしく早く帰ることが
出来ないみたいでびっくり

行ったのは3時位だったので保育園の

お迎えは4時なので私と主人で

べびべびちゃんを見ているから少し

寝てねと☀️

顔色が悪かったです


保育園のお迎えはみんなで行きました

べびちゃん、まさか私達がいるとは

思っても見なかったったので飛び付いて

来てくれました


娘も少し良くなったようで安心しました

保育園の帰りにスーパーヘ寄り

夕飯を買うことになりました


はい!😱

プロテインなんて持ってるはずもないし

食べないわけにはいかずしっかり食べて

しまいました


お寿司、ピザ、卵焼き、焼き鳥、唐揚げ

旦那様のお母さんがかぼちゃを煮て持って

来てくださいました


それだけではすまなくて、帰りに

LAWSONヘ寄りメガカフェラテと

無印のバームクーヘンを食べながら帰って

来ましたガーン



家に着いて😱





桜餅も食べちゃいました💦
もう完全にダメダメでしたえーん

でも楽しい食事が出来たからよしと

しましょう🎵






靴、届きました😃

凄く履きやすかったです🍀


 

後、なんでも韓国でバズってるプロテインも

届きました




明日、飲んでみますね
15日分ですウインク

今朝の体重は


163.5cm、51.3キロと少し減って
いました爆笑


明日は、確実に増えてるよ〰️😱

見るのが怖いですチュー


後2日頑張るぞ〰️💪

今日の服装は


反転の仕方がわかりません
見にくくてごめんなさい‼️
ノースリーブのマキシマム丈ワンピース
長袖のカーデガンそして届いた靴を
はいていましたウインク

今日は、もう9時半ですね☺️

もう少ししたら休みますね

今日は、


2時34分に起きました😱


ではおやすみなさい❤️



飲みやすいコーヒーです

 



 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 大きくて柔らかいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 良く水垢が取れます

 



 無塩タイプが好きです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 大好きな香りです