こんばんは


今日は、


2時41分にリビングへ行きました
お風呂を洗い入り、頭もまた洗いました
その後









昨日の夜、TikTokを見ていたらヨーグルトに
レモン汁とはちみつを入れ、ブルーベリー
を入れて凍らすと美味しいと‼️
夜作りました😃
ブルーベリーとミックスベリーもあったので
入れて冷凍しましたラブ


朝起きて、今日は朝御飯を食べたよ

アサイーとりんご、キウイ、パイン

イチゴ、凍らせておいたヨーグルトを

ヨーグルト😱かなり凍ってて少ししか

とれませんでしたびっくり


茹で玉子2個、ベースブレッド、届いた

シクテンコーヒー(ダイエット用)を飲み

YouTubeを見て過ごしました

シクテンコーヒーは水にとけやすく

苦味のないさらっとしたコーヒーでした

明日も飲みたいと思います

ホットで飲んでみるつもりです🍀

あー時間が余る〰️ガーン


なんとなくソファーで横になっていたら

6時頃、主人が昨日の気まずさもあり

お店来るのいつもより遅くでいいよ👌と

でも、気になり営業時間前には降りました


謝ることが出来ませんでした😱

ただ、主人が風邪をひいたようで鼻水

タラタラ‼️

聞いてみたら少し熱っぽいというので

今日は、2時からお客さん宅へ配達だった

ので、お昼まで部屋で休んでと言いました


お昼少し前に降りてきて体が楽になったと

ファミマヘ行き、ユンケルを買い

主人に渡しました

せめてもの☀️



お昼と夜はプロテインを飲みました

飲みながら米粉ときなこ、バナナ、ナッツ

の蒸しパンと米粉と純ココア、バナナ🍌

ナッツの蒸しパンを作りました

明日、朝食べようと思っています🎵


コジャレた容器に入れてみました❣️


良く出来たと思います
にやっ照れ

米粉も後3分の1位になりました😃

良く使えてます

プロテインも終わりましたウインク


でね、でねえーん

朝起きた時に測ったら、、、、








163.5cm、51.8キロ!Σ(×_×;)!
何で〰️😱なんで⁉️

もう、体重計が壊れてるのかと思いました
まあ自分が食べてたって事ですからチュー


明日、また増えてたらどうしよう😖💧

今週の日曜日は29℃まで上がるみたい‼️

後、3日頑張ります


(@^^)/~~~またね✋





 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 ロングタイプが好きです

 



 大きくて柔らかいです

 



 やって良かったです

 



 凄く水垢落ちました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますしとてもいい香りです

 



 私には欠かせないものです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 まだ来ないよー

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 とても飲みやすかったです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです