こんばんは


 

今日は、また深夜に起きてしまい

少しイライラしていました

もう、1週間に1回でいいから、5~6時間

寝たいですえーん


そんなときに主人が言った普段なら

なんて事ない事にイラッとしてしまい

空気がヤバヤバ❗


早くに2階に上がってきてしまいました😱

明日、謝ろうチュー



今朝は


プロテインを飲みました
その後、アイスコーヒーを2杯飲み
もりもりスリム茶を飲みました


お店に降りて昨日、買っておいた
メガカフェラテを飲みました


お昼は











助六寿司、茹で玉子2個、かぼちゃ
オクラ、ほうれん草、ブロッコリーを
食べました

後は、朝作ったオートミールと純ココア
ナッツを細かくしたものを冷やして
お昼ご飯に食べました
お煎餅も食べたし、ファミマヘ行き
2種類のスイーツを買ってきてチーズの
方を食べました

ここまでが私のお昼です
その後は、何も食べず
夕方に





もう明日朝で終わりそうなのでこちらの
プロテインを飲みました
MCTオイルも混ぜました


朝夕、プロテインになんとかできましたが

お昼には、食べすぎですよねチュー


少しづつ慣らそうと思っていますおねがい


今日の体重は


163.5cm、51.5キロでしたガーン

明日も変わらない気がしますショボーン

どうしても、朝と夕方の二回がプロテイン

飲みだと思うとお昼に食べたいものを

好きなだけ食べてしまいました


明日は、もう少し落ち着いてお昼を

食べたいと思います

明日は、アサイーボウルにしようかなラブ


今日の服装は


こんな感じでした
上は、しまむら、スボンはシーインです
あー!ごめんなさい
愛犬ちゃんのささみさんが写っていました💦


 今日、届きましたが明日の朝飲んでみますね

 


 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプが好きです

カールタイプもあります

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 大きくて柔らかいです

 



 やって良かったです

 



 水垢が取れました

 



 無塩タイプが好きです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 まだ、届きません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 大好きな香りです

 



いいねフォロー、コメントありがとうございます

とても嬉しく思っています🐤


おやすみなさい☺️