こんばんは


嫌な天気でしたね

明日は、暑くなるみたいですね


今日も早くに起きていましたチュー

朝方はいつもYouTubeを見ています

シーイン購入品とか、ダイエット関係

を見ています



朝はギリシャヨーグルトにキウイ
りんご、イチゴ、バナナ、きな粉
MTCオイルをいれて食べました

朝起きてすぐ、体重を測りました😱
どうしよう😖💧
早い時間というのもありますがそれに
しても増えすぎだよ‼️

163.5cm、51.6キロにガーン
日曜に食べ物買わないつもりだったのに
今日こそ、調整をと思うのですが
例えば、急に焼きいもを食べたいとなると
我慢するのではなくて、明日から頑張ろう
になってしまうんですびっくり

今日もその結果‼️




お店に降りて玄米ぶらん、冷凍焼きいも🍠



お昼には、またまたギリシャヨーグルト
りんご、キウイを入れてたべ
純ココア、バナナの蒸しパン食べました

おやつには、頂いた焼きいもを




2本‼️😱食べてしまいましたえーん

その時は、ああ、これを夜ご飯と思えば

いいやと☀️



お米が無くなったので、主人とスーパーへ

行きました

帰りにLAWSONへより、メガカフェラテを

今から飲む分、明日の朝用と買ってきて

2階へ上がりご飯を作りはじめて

まだ、早い時間から豚しょうが焼きと

ひじき煮、キュウリにちくわ、サラダ

お総菜コーナーの焼き鳥を食べ







メガカフェラテを飲みながらアサイーボウル
を作りのんきに食べていたら
ネイリストさんから電話があり、今日の
4時予定だと⁉️

あー!私勘違いしてて15日だと‼️
カレンダーにまで○つけてました
アサイーなんか、食べてる場合じゃ
なかった

もう4時18分位だったので、無理ですよね?
何分で来れますか?
10分あれば😃
と言うことで、やってもらえました
本当に申し訳なかったなぁチュー

今回はクリアではなく、ガーリーな感じに


可愛くして頂きました
ピアスもリボン🎀つけています
ネイルの色はおとなしめにして頂きました
次回はどんな感じにしてもらおうかなラブ

今日も食べすぎました👋😵🍴
今日は、お米買いに行き何も余分な物は
買わないと思っていましたが、水羊羹
4個入りを買っちゃいました

前に薬局で買った集中ダイエットのやつ
10袋入りですが、1食自由、2食置き換え
でやろうかな?

そうすると5日分になりますニコニコ
頑張ってやります
私は夜は比較的我慢できます
おなかがすいて眠れないはないので❗
朝が一番、たくさん食べたいです🍀
出来るかな?


今日は、6個位食べちゃいました💦

 

 



 後少しで終わっちゃう

 



 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 やって良かったです

 



 すごく落ちます

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 まだ、届きません

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 大好きな香りです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町