こんばんは



皆さんは、暑くないですか?

私はお風呂に入り頭を洗いドライヤーで

頭を乾かしている時点でもう滝汗😅

パジャマを着て寝室に来て、お布団に

横になり皆さんの所へ遊びに行かせて

もらってましたラブ



その間も汗は止まらず、冷房を23℃設定

にしても滝汗😱

パジャマが汗で💦💦

違うパジャマに着替え、タオルを持ってきて

首から頭にかけて巻いてますびっくり


少し落ち着いてきました

ふー!😌💕!


夕べは病院で疲れてしまい8時には

薬をのみ、寝ようと思いました

しかし、薬飲んでるのに全く眠れず

結局、9時過ぎに眠れました

朝は、2時には目が覚めてしまいました

まあ、5時間眠れたので嬉しかった😃



朝御飯はアイスコーヒー、梅流しに
しいたけも入れてみて🎵
ミニトマト、アボカドを食べました
お店に降りて

ルイボスティー、冷凍焼きいも🍠
まだまだ収まらなくて、結局1本分
食べちゃいましたガーン


お昼は、

照り焼きチキン弁当とアイスコーヒー

おやつに

桜餅を1つ食べました
大きくて美味しかったです😋🍴💕

2時過ぎた頃、息子が来て、明日こちらの
美容院に行くので泊まると🎵
息子は愛犬ちゃんのいる2階へ

私はお店番
主人帰ってきて、2階へ上がりしばらく
息子と話をして夕御飯に何が食べたいか
聞いてお買い物へ行ってきました
写メは撮れませんでしたが、久しぶりに
息子に食べさせるので嬉しくて
ステーキ、山芋に温泉玉子のせ
タコときゅうりの酢の物をまた作り
ほうれん草のゴマ和え、アサリの酒蒸し
サラダ、苺の練乳がけと出しました

お腹パンパンと言ってました😃
普段は、独り暮らしなのでたまに来た時は
美味しいもの食べさせたいじゃないですか
フフフおねがい

私はステーキはやめ、長芋とアサリの酒蒸し
ほうれん草のゴマ和えを食べて
コーヒーゼリーを食べちゃいましたえーん

今日は、食べすぎたかも

今朝の体重は

163.5cm、50.5キロまで減ってました

あー、やっと汗がひきました
何でこんなに汗かきになったんでしょう⁉️

明日はおやすみ☺️
嬉しいなぁ❤️

映画をたくさん見たいです


今日、届きましたがまだ使ってません


 



 いちじくも届きました





大きくて柔らかくて美味しいです

 



 翌朝プルンプルン

 


検査して良かったです

 

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 


睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 

 



 やってみて良かったです

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 早く届かないかな?

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 

さあ、今からしばらくTikTokやYouTubeを

見て、休みたいと思います



皆さんも良い週末を☺️

おやすみなさい✨