こんにちは


今朝は


3時13分に起きました
寒かったよーガーン

リビングで毛布にくるまり、YouTubeを

ずっと見ていました







私、凄いこと考えちゃいました
豆乳を凍らせておいてアイスコーヒーの
中に箱を破って入れるの
氷がわりになるし、アイスコーヒーは
薄くならずにカフェラテのまま‼️
結構、早く溶けました口笛
後は、もりもりスリム茶とりんごに

シナモンかけて🎵



10時には家を出て精神科へ

ヤバ!車止めるところがありません

しばらく待って入れて中へ

座るところありませんでした😱


結局、家についたのは2時でしたびっくり

4時間かかりました

流石に疲れました


休む間もなく、お店番‼️

お腹すいてるのて急いで2階へ上がり

サラダ適当に作り、朝作っておいた

バナナ🍌とココアパウダーの蒸しパンを

持って店で食べました


サラダは食べ終わり、蒸しパンも
食べかけでパシャリ❗
コーヒーも入れて飲みました

主人帰ってきたので、2階へ行き洗濯物を
入れて、きゅうりとタコの酢の物だけ
作り、またお店番チュー

私は口内炎が、3つも出来ているので

酢の物はしみると思いそのままのタコ🐙

と、きゅうりと茹で玉子をお店で

食べちゃいました


後は、チリドッグをもう、夕飯の
つもりで食べました😱
タコはなにもつけずかぶりつきましたが
やはり、わさび醤油か酢の物にしないと
生臭さが残り美味しくなかったですえーん


なんだか、昼と夜あまり変わらない時間に

食べたので変な感じ‼️

主人は、歯医者の後、まだ仕事が残って

いるのですがそれを待ってからの食事だと

遅くなるので食べたの


正直、今日は、疲れたのでもう、お店番

したくないです😢

休みたいです


朝の体重は⁉️


163.5cm、51.0キロに😱
毎日、増えているね

病院の帰りにチリドッグもそうですが

きんつばと桜餅買ってきてきんつば‼️
食べちゃいました💦💦💦

後は、お風呂に入り今日は、本当に
ぐっすり眠りたいです🍀
薬は変わらなかったです
また、深夜に起きちゃうのかな?

それではまたね
明日は歯医者さんに行きます
後1日頑張ります💪



早く届かないかな?

 



 翌朝プルンプルン

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 やってみて良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 ロングタイプが好きです

 



 早く届かないかな?

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 だい