こんばんは



今日は、お天気があまり良くなかった

せいか、朝からだるくて頭痛もして

ラストのお休みなのにえーん


主人もさすがに今日は、家でゆっくり

していました😃


朝は、早くに目覚めましたがお風呂に

入る気にもなれず、ソファーで休んで

いました

頭痛の薬も飲んでは、いるのですが

効かなくてガーン




あさは、ベースブレッドとアイスコーヒー


午前中は今日もYouTubeを見て
お昼は



アイスコーヒー、とまと、アボカド
米粉とバナナを練り込んで上に
甘くないチョコレートを乗せて、レンチン
上手く出来ましたラブ
あとは、キウイ🥝、パイン🍍、りんご🍎
を食べました

お昼と言っても10時半に食べました
主人には焼きそばを作りました

おやつに





アイスコーヒー、チョコレート効果
焼きいも🍠、バナナ豆乳を凍らせた物‼️
これ、お勧めします🐤
シャーベットみたいになるし、食べるのに
時間がかかり、味わえます照れ
あとは、毎日続けている純ココアと
甘酒を混ぜた物を食べました

夜は、

こんにゃく煮、おくら、ブロッコリー
茹で玉子2個、かぼちゃ、今日は、
しめじ、キャベツ、人参を炒めて
鶏ガラスープとめんつゆ少しで作りおき
しました

今日は、豆乳を食べるのに時間が
かかったのと、体調がいまいちだったので
間食をそれほどしなくてすみました😃

朝の体重は

50.4キロでした

もう本当は休みたいのですが流石に
この時間に寝たらどうなるかわかるので
9時くらいまでは頑張って起きてるつもり❗

ネイルが1本剥がれてしまいました😱
次回は久しぶりにクリアではなく
ガーリーな感じにしてもらうつもりです

明日からは、また頑張らないとね
今週は精神科、受診もあるし☀️

では、もう少し起きていますね😃


いいねコメント、フォローありがとうございます
とても嬉しく思っています



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌朝プルンプルン

 



 すごく伸びます

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです