こんばんは



今日は、もう寝室に来ました

朝は、やはり休みだと言うのに1時半

少し回ったところで目が覚めましたチュー


シャワーを浴び頭も洗いスッキリして

体重測定‼️


163.5cm、50.2キロ
ん〰️ショボーン

私の中では49キロ台かな?💨

って思っていたのでビミョー❗



朝ごはんにアイスコーヒー、梅流し
りんご🍎、キウイ🥝、しらぬいという
みかん🍊?にシナモンとチアシードを
かけて食べました
みかん、目茶苦茶甘かったですラブ


映画を見ながら口寂しくて、色々と

食べてしまいましたガーン










ここまで食べて、やはりまずいなえーん

と思い食べるならサラダにしようと


きゅうり、ベビーリーフ、トマト
ちくわ、みかん、アボカドといろんな物を
入れて少しのドレッシングで食べました
後は、甘酒➕純ココアにオートミールも
混ぜて食べました
これは中々、お腹にたまって良かったです


それまでにアイスコーヒー、お水
ルイボスティーなども飲んでいました

家にずっといるとコーヒーを飲むことが
増えます
カフェインレスコーヒーを買いに
主人に連れていってもらい、6本買って
あとは、鍋焼うどんや白菜、お餅など
買ってすぐ帰りました😃

そこからまた映画を見ていました❣️
今日は、カルフォルニアダウン
ルーシー、何度も見ているイレイザーを
見ました

7時から坂上動物園SPがあるので
楽しみです🍀

夕飯は

見にくいですが、おでん、かにかま
らっきょう、わさび漬けを食べました

口の中の口内炎痛いのに、まあよく
たくさん食べた1日になりました😱

まだ、1つ、きんつば残ってるし
POCKY買っちゃったしびっくり

明日は今日の食事を反省して、もう少し
調整したいです‼️
お腹が空いたらサラダ作って食べますプンプン


今日は、洗濯日和でした😃

明日はどうかな?



それではまた➰👋😃


 検査して良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 やって良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 大きないちじくで柔らかいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 無塩タイプが好きです

 



 翌朝プルンプルン

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです