こんばんは



やったー😆🎶

お仕事終わりました

明日から4日間、とにかくだらだらと

過ごしたいです


今朝は


3時25分におきました起きました
まあまあ、眠れたほうかな☺️
起きて直ぐ体重計に乗りました😃
あれー?
写メがないですびっくり

163.5cm、50.3キロでした

後、少しだ‼️


朝は、アイスコーヒー、ベースブレッド

お店に降りて、焼きいも🍠1本

ルイボスティーを飲んでいました

ナッツといちじくも食べていました


お昼は


レンチンパスタっ桜のモンブランを
食べました


愛犬ちゃんのミルクがなくなって
しまったので薬局へ行きました
明日からは、出たくないので今日、行って
来ましたおねがい


家に帰ると主人とお友達が話していたので

ファミマへ行き、カフェラテを買い

主人とお友達に渡しました

もちろん、私のも買ってきました



夜ご飯は


梅流しと柏餅、白いのと草餅の2個
食べちゃいました💦💦
後は、



りんご🍎と甘酒➕純ココアを混ぜた物
を食べました照れ

今日は、お通じ2回ありました爆笑


主人は飲み会へ出掛けたので先ほど

明日食べるように梅流しを作りました


お風呂の後に


TikTokで無糖紅茶とキートレモンを
足して飲むとクエン酸が取れるし
美味しいと❤️

早速、作り飲みました
レモンティーになりました
普通に美味しく頂きました照れ

もう、歯も磨いたので後は、休むだけ‼️

明日何時に起きたとしてもお店がないのは

ストレスがありません🎵


4日間、たぶん映画を見まくりますラブ



ではおやすみなさい☺️


 検査して良かったです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日も食べました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町