こんばんは



朝は、


1時7分に起きてしまいましたびっくり

どうしよう😖💧

やはり、YouTubeを見ていました

薬は完全に残っているので時々うとうと

してました‼️


もう、朝まで待っているのが嫌で早くに

測りました


163.5cm、50.5キロでしたチュー

早々と






アイスコーヒーを飲んで、ブロッコリー
こんにゃく煮、茹で玉子1個、もりもりスリム
を飲みました


お店へ降りてから

ルイボスティーを飲み、ヨーグルトに
オールブランを入れて食べました
このヨーグルト美味しかったです🍀

今日は、早く起きたせいか、天気が
悪かったせいかとにかくだるいだるい😒💤⤵️
椅子に座っているのも辛かったです

お昼は

便秘にいいといわれる梅流しを朝に
作ったのでお昼に温め直し食べました
乾燥昆布を綺麗に拭いて入れて大根
私はほぼ1本使い、梅干しを5個入れて
煮るだけ❗

後でよく調べたらまずおつゆだけ1杯
飲んでその後、大根、梅干しを食べる
だったみたいですが私は具を先に食べ
お汁を後で飲み干しましたチュー

なんだか優しい味がして美味しくて
もっと食べたくなり、業務スーパーに
連れていってもらい、大根2本買って
LAWSONへ寄ってもらい

メガカフェラテを飲みました😃


夕飯は早い時間に食べられましたラブ

今度はちゃんとお汁から飲み、大根を
食べましたウインク
ちょっと、温めすぎたので熱くて口の中を
火傷しました😱

そしてブロッコリーと茹で玉子2個
レンジで爆発してしまいました
もう1つは、夕べまた、TikTokで見た物を
作りました

ゼラチンにヨーグルト、純ココアを
入れてババロアみたいになった物に
パイン🍍を入れて食べました

ラストに

甘酒に、純ココアを入れて混ぜた物を
食べました
これも便秘にいいらしいです🎵
食べてみたら、86%チョコレートの
ような味がしました
これは毎日続けてみたいと思いました照れ


後、明日1日頑張れば4日間お休みです

今日、業務スーパーへ行った時、ついでに

ブロッコリーの冷凍を買って行こうと

思ったら❗1つもありませんでしたびっくり


ブロッコリーは、人気あるんですね


愛犬ちゃんはやはり少しいつもより

元気がないような気がしました

鳥のむね肉を茹でて、あげたのですが

その時は食べず、先ほど食べてくれました

よかった!


今日は、temuでぽちりました

6日以降に届くみたい爆笑

愛犬ちゃんグッズが多いかな?


シーインでポチった第2段は

ゴールデンウィーク中に届きそう☺️

主人のTシャツやまた私はジーンズ

2本等々‼️

数えたら、今ジーンズ👖12本

黒のジーンズ2本ありました


もう、秋まではポチりません❗


今月はネイル💅、美容院の予約もある

ので楽しみです

しばらくクリアにしていましたが今度は

ちょっとガーリーな感じにしたいと

思っています



ではまたね〰️❤️





 後少しでなくなりそうです

 



 なぜか、クルミとアーモンドだけになりました

 



 検査して良かったです


 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私はロングタイプです

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌朝、プルンプルン

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです