こんばんは


今日は、皆さんお休みのせいか、お店に

誰も来ませんでした

お天気もよかったのでお出掛けする方が

多かったのかな?


お店を5時には閉めて、近くの古本屋へ

主人と行ってきましたウインク


今お風呂に入り出てお布団の上に

転がりながら書いていますおねがい





朝は、アイスコーヒーとりんごを
昨日、塩水につけて忘れてしまって
色が変わってましたびっくり 
あと、パインは半額のものだったので
これもまた、変色してました
味は、両方とも美味しいままでした

早くに目が覚めたので、肉じゃがを
朝から、作りました

銀行に二人で行った帰りにLAWSONに
寄ってもらい、メガカフェラテを買いました


お昼は

鍋ラーメン🍜🍥とたけのこ煮


もりもりスリム茶は、1日かけて
飲んでいました


夕飯は

肉じゃがをあたためながら、食べて
後は、ワンプレートにしました
鮭が辛かったです
口が乾いて仕方ありませんでしたガーン

今日は、シーインから届きました

全部洗濯しましたラブ



これだけ、届きました😃

明日は、普通にお仕事です
あと、3日頑張りたいと思います

今朝の体重は
あれ?
写メってなかったみたい‼️
163.5cm、50.6キロでした

お休みが4日もあるので食に走らない
事を願います❣️
休み前になにも買わないようにします
できれば3.4.5.6日迄ヘルシーにして
行ければなと思っています

明日は、雨みたいですね
明日も銀行へいくので、LAWSONに
寄ってもらおうかな😃

(@^^)/~~~おやすみなさい

 今日も食べました

 



 無塩タイプが好きです

 



 もうすぐなくなりそう

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 ロングタイプです

カールタイプもあります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町