こんばんは



もう、お布団に入りました

今朝は2時過ぎに目が覚めたのですが

またまた、寝汗を目茶苦茶かいてまして

シャワーを浴び着替えました


無理だと思いましたがもう1度お布団に

入って目を閉じたら寝てまして6時に

起きました



米粉きなこヨーグルト蒸しパンを
作り4分の1、茹で玉子3個、こんにゃく煮
アイスコーヒーを飲みましたおねがい


転がりながらYouTubeをずっと見て

いました

色々な方のダイエット法を見てました






暇さえあればもりもりスリムを飲み
苺、ナッツ、米粉蒸しパンをたべて
いました


お昼にはこの暑い日に

お雑煮を食べました😃

お昼からは、映画を見ていました
シャフトという映画です
なかなか面白かったです

出掛けるつもりは全然なかったので
Tシャツにジャージでいました
ブロッコリーが欲しいなと思いそのまま
の格好で業務スーパーへ行き、ブロッコリー
を5袋、お水3本、主人のコーラ、ファンタ
を買って帰りました

目茶苦茶重かったです😱
昨日は



ノンカフェインコーヒー4本‼️
焼きいも🍠10本買い重かったです
焼きいもは適当な大きさに切って
冷凍庫に入れてあります


おやつにはチョコレート効果86%を
1袋食べました
後はノンカフェインアイスコーヒーを
飲みましたラブ

夕飯は



モヤシと大根、梅干し、きゃべつを
少しのお味噌を入れて食べました

後は、ブロッコリーたくさんと茹で玉子
2個食べました

今朝の体重ですが😱

163.5cm、51.0キロと増えてました
予想はついていましたチュー

病院でも、便秘薬出して頂き飲んでは
いるのですがあまり効いてないみたい
もりもりスリム茶を飲んでだいたい6時間
後くらいに解消出来ます

毎日、寝る前に沸騰させて容器に入れて
冷ますようにしています

今日は、temuの商品届きましたピアス
ネックレス、愛犬ちゃんのおトイレの下に
ひくマット等ラブ

通知を見ると第2段のシーインが明日
届くみたい
またこれもたくさん頼んだから楽しみ〰️❤️

明日は、仕事ですびっくり
今日も早くに休むつもりです🍀
起きていると嫌なことまで考えて
しまいます😱

明日から4日間仕事でその後は4日間
お休みになります
頑張りますね💪

ではまたね〰️☺️


大きないちじくがたくさん入ってます

 



 無塩タイプが好きです

 



 検査して良かったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 やって良かったです

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんがとにかくサラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 今日も使いました

 



 今日も使いました