こんばんは



ゆうべは10時前には薬を飲んで

休むのですが昨日は、目を閉じてても

眠れなくて結局、眠れたのは2時過ぎでした

べびちゃん達と、たくさん遊んだのにガーン


脳が興奮してしまったのかな?

起きたのは5時過ぎでした

シャワーだけ浴び、頭は洗いさっぱりして

娘にもらった、ノンカフェインコーヒーを

飲みました


入れ物がコップでなくてすみません😣💦⤵️
MCTオイルを入れているのでシェイク
したくて😱
後は、ファミマのナッツ、甘栗を
食べました

9時頃、主人が起きてきてお友達みんなで
BBQをすると言って出掛けていきました
私は

ルイボスティーと冷凍焼きいも🍠半分
食べました

食べた後にまたまた、ドン・キホーテへ
行って、アサイーの冷凍が置いてあるか
見に行きました
やはり、バナナの物はありましたが
普通のが置いてなくて、店員さんに
聞きました

来週には入るらしいと聞き、入ったら
電話してもらえるか聞いたら、紙に
名前と電話番号を書いてくださいと言って
もらえました

とりあえずアサイーバナナを5個買い
家に帰り冷凍しました
お昼は

また、お味噌汁を作ったので大きなお椀に
1杯と茹で玉子2個、ブロッコリー
カボチャを食べましたおねがい

おやつには

ドン・キホーテでお惣菜コーナーの
玉子焼とティラミスを食べました
どちらも美味しかったですラブ


お昼からは、ずーーーーーーーっと

YouTubeを見ていました

その間はお水ともりもりスリムを飲んで

いました


夕方は早めの食事にしました


今日、買ってきたアサイーバナナと
ギリシャヨーグルトにきなこ、MTC
パイン🍍、りんご🍎、苺🍓を入れて
混ぜ混ぜして食べようと思ったら❗

キウイを入れるのを忘れ‼️追加しました😃
かなりの量になりましたが美味しくて
やめられません口笛
それと、チアシードも入れてました
お腹の中で膨らむから満足感が半端
ないです
そこからはネトフリで映画を見ました

これ、おすすめします🎵
二時間と少しの映画ですが実話で
感動しました😭

見終わり、

また、冷凍焼きいも🍠3分の1かじりました

今朝の体重は❤️

ヤッホー👋😃‼️
163.5cm、49.6キロ迄減ってました
嬉しかったです

ただ私の悪い所は、減ると安心して
食べてしまう事ですびっくり

ほぼ動かず寝転びながらTVを見て
食べてただけです😱
明日は、増えてると思います

私、今年半袖も着られないかもガーン
ドン・キホーテを回り車で帰ってきた
だけなのに❗すごい汗をかきながら
帰ってきました

中にはジャンパーを着ている人も
いるのに私は半袖で滝汗👕💦
今年は、ノースリーブσ(^_^;)?
無理だよ‼️
二の腕、ペリカンだものチュー

お店では今年、ガンガンにエアコン

入れると思います


明日は、愛犬🐶ちゃんのワクチン接種に

夕方行ってきます


明日からまた頑張りますね

おやすみなさい☺️




 私の基礎代謝は1259キロカロリーと

わかりました

 



 大きくて、柔らかくて美味しいです

 



 無塩タイプが好きです

 



 これで少し落ちました

 



 私には欠かせないものです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 娘達に作って持たせました

 



 しばらくはあります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです