こんばんは


今日は大好きな番組、坂上家SPを

見ながらブログを書いています


夕べも9時少し過ぎに休みました

ただ、12時半に目が覚め寝汗をメチャメチャ

かいていましたびっくり

急いで起きてシャワー🛀を浴びました

もう、そこからは眠れませんでした😱


仕方ないので起きて、YouTubeを見て

ました


あー今度はナンバーアイのインライ

始まって今終わりました😃


朝はアイスコーヒーを3杯位飲みました

後は、お店に降りて






いちじく、ナッツ、焼きいも🍠3分の1
食べました

口内炎のせいか、今日はなんだかあまり
食欲がありませんでした
体もだるいし、頭痛もしてるしで‼️

お昼はあれー😵🌀写メ忘れえーん
レンチンのパスタを食べましたラブ

店に降りて

焼きいも🍠を冷凍庫から出して
半分食べました

お昼からは主人がいたので1人で
ドン・キホーテへ行ってきました
アサイーの冷凍を買いにいったのですが
ないの〰️😱
前はたくさんあったのに❗
店員さんに聞いたら、出る時はバーっと
なくなるみたいです

仕方ないのでカップに入ってる
アサイーバナナ味を3個買って来ました
日曜にもう1回見に行ってきますチュー
焼きいも🍠も、後、4本しかなかった
ので6本買ってきて、半分にきったり
3等分に切ったりして分けました
帰りに暑くて

セブンに寄って、ガトーショコラと
スイートポテト味をあるだけ買ってきて
冷凍しました😃
昨日、TikTokで冷凍すると美味しいと
言ってたからです

1本は家に帰り直ぐ食べました
後は、冷たいものが欲しくてアイスだと
カロリー高いと思い、濃い果汁氷を
食べました

皆さんはまだ長袖着てますか?
私は半袖です
数年前までは、汗をかかない人でした
夏でも額にジンワリかくぐらい

それが最近では、少し動いただけで
目茶苦茶、汗が出て止まらないんです
太ったから?代謝が良くなった?

2階に上がりもう長袖は全部しまい
半袖を出し洗いました
主人はまだ、長袖着ています😱

シーインでたくさんポチりました爆笑
まだ、第1段も届いてないのに⁉️
今回はマキシマム丈のワンピース2枚
上を6枚位、べびちゃん達のお揃いの
ワンピース等をポチりました

夕飯は 

チョコレートが食べたかったので
野菜をチンしてお塩を少しかけて
後は、タッパーに保存してあるきゅうりと
トマト🍅のやつを食べました照れ

明日は朝から娘達が遊びに来てくれる
みたいですウインク
ただ、仕事があるので遊べるかな?
夕方には歯医者もあるしなぁびっくり

とにかく明日で今週も終わりです🍀
自分、よく頑張ったぞ‼️

遅くなりましたがおやすみなさい❤️




べびちゃん達にプレゼントしてます









 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日もおいしく頂きました

 



 最終的に体重減りました

 



 私には欠かせないものです

 



 今日もたくさん食べました

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 香りがとてもいいです