こんばんは



口の中に2箇所、口内炎が出来ちゃいました

痛いのよーえーん


夕べは9時半には休みました😱

起きたのは1時15分でしたガーン

まだ、洗濯はできないし、またまた

YouTubeを見てました



お腹がすいてご飯食べたいのですが
まず体重をはからないといけないので
我慢してましたびっくり

4時過ぎた頃にはもう限界で計りました


お見せしたくなかったのですが
163.5cm、50.9キロと増えてましたチュー

やはり、昨日は食べすぎたかな?


暇だったので米粉ではなくて
おからパウダーと、豆腐で作って
見ました
米粉とは、全然違いました
パサパサしていました
後は、具だくさんお味噌汁を飲んだよ☺️

お店では

冷凍焼きいも🍠半分を食べました
顎関節症で口が開かないし、固いし
それでも食べたくてガリガリ食べました

午前中は経理士さんが来ていたので
私はその間に、100均へ行きました
と、いうのも実は老眼鏡を
べびべびちゃんに折られてしまいましたチュー
まあ、100均のだからいいのですがそれを
買いに行きました

私はリビング、お店、寝室とそれぞれ
メガネをおいてあります
いちいち、持って行くのが面倒でキョロキョロ

お昼は



見えないのですがドン・キホーテに
アサイーが売ってまして買ってきたのを
お昼用に解凍しておきました
それを入れパイン🍍、バナナ🍌
りんご🍎、苺🍓、プロテイン、きなこ
MCTオイルを入れて食べました
アサイー冷たくて美味しかったです
後、3袋あるので、また食べたいです

お昼にもまたおから蒸しパンを作り
半分食べました

お昼からは主人が配達に行きました
私はお店で



セブンの豆腐ガトーショコラと
コーヒーを買いに行けなくて家にある
アイスコーヒーをプロテインを作る
入れ物に入れ、また冷凍焼きいも🍠を
3分の1食べました
お昼からのは全体が太い焼きいも🍠
だったので、口が開かないため中々
苦戦しながら食べました

配達から戻ると今日はもう家にいるから
休んでと言ってもらったので洗濯物を
入れて、お風呂を洗い沸かして、夕飯の
準備もしました

私が夕飯を食べたのはまだ、早い
4時半でした
出来るだけ寝るまでの間に時間を起き
たくて❗

もりもりスリムを煮出したもの
最後の1袋グリーンブラザーズのスムージー
少しの冷やしうどんに、残りの
おから蒸しパン、苺🍓

食べてソファーに転がりながらTikTokを
見ていたらレンチンで出来る天津飯の
上の部分が簡単だし、家に卵、豆腐
えのきがあったので作ってみました
あんの部分もレンチンで出来て

こんな感じになりました
いんげんが冷蔵庫でしんなりしていたので
茹でてゴマ和えを作りました
2回目の夕飯になっちゃいました😱
美味しかったし、ヘルシーでまた作りたいと
思います

食後に久しぶりにピノを食べて
しまいました

食べかけですいません🙏
今日はお昼ご飯が一番たくさん食べて
しまいました

後、2日頑張るぞ〰️☺️
日曜日にでも、またアサイーの冷凍を
買ってこようと思っています
ギリシャヨーグルトもあったので入れれば
良かったです🍀

今日も早く休もうかな?
何時間起きていることになるんだ?
おそろしや〰️😱

いつも、たくさんのいいねありがとうございます
とても嬉しく思っています🎵

おやすみなさい




 今日もいちじく食べました

 



 ナッツもたくさん食べちゃいました

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それぞれ固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私には欠かせないものです

 



 ラストのスムージー飲み終わりました

 



ポチろうと思ってます

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌朝プルンプルン

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 

毎月娘にプレゼントしてます


すっぽん小町

 



 優しい香りです

 



 大好きな香りです