こんばんは



夕べは本当にしんどくて、9時半には

薬を飲んで休みましたおねがい


目が覚めたのは1時でした😱

そうなることは、覚悟していましたが

1日が長かったです


昼間もあくび😵💤⤵️ばかりしてたら

主人に休んでくる?と言われちゃいました




大きなお椀に具だくさんお味噌汁
アイスコーヒー☕😃☀️


お店に降りて

LAWSONのメガカフェラテ、焼きいも🍠
ちょっと口笛

 

何故か、今日は忙しかったです

電話もたくさんかかりましたし、主人が

お客さん宅へ行くのも多かったです


1人でお店番してたら届きました❣️







 



 

 いちじくは開けてびっくり👀

とても大きないちじくでした‼️


とても柔らかくて美味しくて4個も
食べちゃいました
ナッツも食べました
なんだか、今日はリズムがうまく作れず
どたばたしていました😱


A4の用紙がきれてしまったので
マックスバリュへ行き買ってきて
ついでにお昼も買って来ました
主人はお客さん宅へ❗

12時には愛犬ちゃんをトリミングに
連れていかなければいけなかったので
主人が間に合いそうになければ1人で
乗せていくつもりでした
ギリ、主人が間に合ってくれたので
乗せていってもらいました

帰ってきて直ぐ主人はかきこむように
ご飯を食べまた出掛けて行きました
私は1人になり、やっとお昼を食べました

暑かったのでぶっかけ冷やしうどんに
しました
主人が帰ってきたので洗濯物を入れに
行き





うどんだけではもの足りず、茹で玉子
こんにゃく煮、ブロッコリー🥦を
食べ、主人がお土産に買ってきてくれた
わらび餅まで食べちゃいましたガーン

もうこの時点で、自分が何をどれだけ
食べたのかわからなくなりました
水分もコーヒーや酵素水、ルイボスティー
も飲んでいたし😱

夜は



しめじとベーコン、スライスにんにくを
オリーブオイルで炒めパスタを入れて
塩、コショー、お醤油を入れた
和風パスタにしました😃

それと、ストックしてあったきゅうりと
トマト🍅、モッツァレラチーズのやつ
ギリシャヨーグルトにパイン🍍、きなこ
プロテインをヨーグルト最後だったので
入れ物に使いました

もう、この時に諦めちゃって、もう今日は
食べる日だ‼️と思い食事の後に
おせんべいをかなり食べたし

ポッキーも1袋食べちゃいました

今朝の体重は

163.5cm、50.6きろ変わりありません
明日はかなり増えちゃうかもなぁえーん


モッツァレラチーズはなかったので

きゅうりとトマトはタッパーに入れ

漬け込みました


茹で玉子も6個茹でました

具だくさんお味噌汁も作りました

今日は途中から目がしょぼしょぼして

ました


なんだか、疲れました😱

愛犬ちゃんはとても可愛くなりましたおねがい


前回はピンクのリボン🎀だったので
今回は黄色にしました
チョーカーも付けてくれました
疲れたようで隣でイビキをかきながら
眠っています🐤

私も今日も早くに休みたいと思います

それでは、おやすみなさい✨



 よかったかも

 



 私には欠かせないものです

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 すごくサラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 優しい香りです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを‼️よれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町