こんばんは



もう、お布団に入りました

と、いうのも愛犬ちゃんが行きたがる

んですチュー


リビングにいると私が映画を見ているので

相手にしてもらえないと感じている

かもです

おもちゃで遊ぶのですが、もう14歳‼️

すぐ疲れちゃうんです😱

部屋に来たら、寝てしまいました

休みたかったのかな?


今日は5時に目が覚め、起きて昨日

途中まで見た映画、ブラックブラザーズ

というのを見ました

なんだか、微妙でした



グリーンブラザーズのスムージーを
飲んで、昨日オートミールを調べて
ヨーグルトに混ぜておき、次の日に

こんな感じでサラサラではなくて
まったりとした感じになっていました照れ

その中にりんご🍎、苺🍓、見えませんが
バナナ🍌、プロテイン、きなこ
MCTオイルを入れて食べました
もうね、混ざらないの❗
固すぎて😱
目茶苦茶、お腹にたまりました


それでも、冷凍の焼きいも🍠が
食べたくて少しだけ食べました
飽きないなぁおねがい


10時過ぎに洗濯洗剤が一回分しか
なくて、今日は出掛けるつもりは
なかったのですが、買いに行きました
ついでに愛犬ちゃんのトイレシートを
買って、お風呂洗剤、歯磨き粉等を買い
ポイントが¥4000分あったので使ったら
あと、¥206足すだけになりました
得した気分ラブ


帰りにセブンに寄り


桜餅を2個GET‼️
1日かけて、酵素水も飲みました
桜餅を1個食べました

お昼は昨日、買っておいたカフェラテと
茹で玉子、ブロッコリー🥦に少しの
お塩をかけ食べました
たくさん、茹でたので明日も食べます

今日は、体調がよくて体が楽でした
先日、娘にもらったミニトマトを

きゅうりとモッツァレラチーズと
塩コショウフレンチドレッシングに
和えてストックしました
それを夜ご飯にしました

具だくさんお味噌汁も明日ように作り
お魚も味付けはしないで茹でました
明日、食べたいと思っています🐤

体が楽だったので、キッチン回り
洗面所、冷蔵庫の中の物を全部出して
冷蔵庫の棚を全部洗い、拭いて綺麗に
しました

もう、汗だくになりながらやりました
こんなに動けたのは本当に久しぶり
でした

嬉しい事に今朝の体重が

163.5cm、50.7キロまで減ってました😃
やはり、グリーンブラザーズはよかった
のかもしれません

さぁ🎵明日からは気持ちを入れ換え
お仕事頑張りたいと思っています

それでは、おやすみなさい



そうそう、シーインでポチりました

早く届かないかな?
また、ジーンズ1本増えちゃいます😱




 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 よかったかも

 



 今日も使いました

 



 ポチりました

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌日サラサラ

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 優しい香りです