こんばんは


薬が少し変わりましたが❌でした

2時には目が覚めちゃいました😱


仕方ないのでいつものようにリビングで

コロコロしていました

YouTubeを見たりしてニコニコ


夕べは娘の旦那様が泊まりに来ました

こちらの近くにある皮膚科で目の下に

出来たできものを朝、9時から取って

もらうとの事❗


娘からラインで米粉のパンを作って

欲しいと❤️

朝早く起きたので、きなこ味と純ココア味の

2種類作りました

保冷剤を入れて旦那様に渡しました




私の朝は



グリーンブラザーズのスムージーと
入れ物だけはスタバの❗
中身はアイスコーヒーを家で入れて
飲みました😃
後はお店で

100均のルイボスティーを午前中だけで
飲んじゃいましたびっくり
ちょっと、渋味がありましたチュー
ファミマのルイボスティーの方が
美味しいです

お昼は

またまた、グリーンブラザーズの
スムージーを☺️
お昼からは主人が出ていたので一人で
映画を見ていました
そして、ナッツをつまんじゃいました😱


4時15分から歯医者だったので行って

来ました

Dr.が土曜日は7人もいました‼️

患者さんの回転が早いです

10分前に行き、4時15分にはもう

呼ばれました


1回目で型を取り、今日はもうはめて

頂きました

そして、長さがバラバラの私の歯を

はめて頂いた上の歯を削り合わせて

頂きました😃


WAON‼️噛んだ時に今まで左の歯が

当たっているのに右の歯は浮いていたのに

両方同じになりました❗

凄いラブ

まだ、後3本調整してくださる予定です

1本でもこんなに噛みやすくなったのに

もっと良くなるのかぁおねがい


今日はもうだいぶ前からなのですが

奥歯が少しとがってて、舌が当たり

いつも傷ができてたのでDr.に話すと

削って丸くしてくださいました

舌が当たらないよ☺️


もう1つ、上顎の裏に水ぶくれが出来

舌で触れると少し痛くて、そこも診て

もらったら、歯茎から雑菌が入り込み

膿を持ってる状態らしいです

歯を削って中を綺麗にしないといけない

見たいです


もう暫くはお世話になりそうです

色々して頂いたのに4時半少し過ぎには

終わりました⁉️

はやっ!


家に帰る途中のLAWSONに寄り明日の

メガカフェラテを1つ買って来ました

後は、昆布を2袋、買って起きました


今日は娘がお友達と飲み会があるという

事で、うちに車を置き、電車で行くという

ので主人が車で送っていきました


夕飯は


またまた、グリーンブラザーズの
スムージーに病院で出して頂いている
便秘薬を溶かして飲んじゃいました😱
無味無臭だから大丈夫でした😃

明日は愛犬ちゃんとゆっくりしますよーラブ
嬉しいなぁ🎵😍🎵
実は月曜日もお休みなんです照れ


主人がお友達と伊豆にお泊まりで行く

からです

ひゃ〰️❤️

もう、だらだらしまくりますね🍀


今朝の体重は


ぶーガーン

163.5cm、51.3キロでした


何だかね、今日もお腹の出具合が変わらない

気がするのえーん 

水分なのかな?

嫌な予感がしますキョロキョロ


明日は朝、スムージーでお昼がスープ

夜がお粥だったかな?

少し食べちゃうかもです😱

昆布とかナッツとかチュー



明日は朝のうちに、スーパーへ行き

きゃべつ、りんご🍎、カフェインレスの

コーヒーを買いに行くつもりです

娘がカフェインレスの方がいいんじゃない

と言ってくれたので飲んでみます


明日はお天気もよく暑いみたいですね

今日の服装は


半袖ニット、ジーンズのロングスカート
にしました
見にくくてすいません
かなり深めにスリットが入っています
シーインの物です

それでは皆さんも良い週末を☺️
おやすみなさい✨

 今日は1日スムージーでした

 


検査して良かったです

 

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日も使いました

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 今日も使いました

 



 無塩タイプが好きです

もうすぐなくなりそう

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 私には欠かせないものです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 優しい香りです