こんばんは



今日は、顎の痛み少しだけいいみたいです

でも、食べると痛みますえーん


今朝もスムージーから口笛


だいぶ、味になれてきました😃

店に降りてアイスコーヒーも飲んだよ❤️
これだけは、やめられませんチュー

後、水分は意識して飲んでます


おトイレが近くなるのが辛いなぁチュー


お昼は自由なので

米粉パンを1個、スープとヨーグルトに
スープにはしめじ、大根、さつまいも🍠
玉ねぎが入ってます🎵
こんにゃく煮も食べました
ヨーグルトには、りんご🍎、キウイ🥝
プロテイン、きなこ、MCTオイルを
入れて食べました
今日は、たくさん食べました

明日は1日、5回のスムージーのみ‼️
病院だから5回も飲めないかも😱

夕飯は

グリーンブラザーズのジンジャースープ
スタバの大きなカップに入れて飲みましたが
味が濃い‼️
私は好きではなかったです
濃いコンソメ味にすりおろした生姜が
最後の一口は生姜がバーッと入って来て
きつかったです😱

明日はいよいよ、固形物なし‼️
頑張れそうです🍀

今朝の体重は

163.5cm、51.1キロとまた昨日より
0.6キロ減っていました爆笑

不思議とスープしか、飲んでないのに
お腹はすかないです照れ
お昼に米粉パンを丸々1つ、食べたからかも

明日は病院❗
待たないで診てもらえるといいなぁ❤️

後、2日頑張ります👊😆🎵
おやすみなさい☺️

いいねたくさんありがとうございます
とても嬉しく思っていますラブ


べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 翌朝プルンプルン

 



 ふわふわになります

 



 検査して良かったです

 


 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 たくさん作れそうです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 1週間、頑張ります

 



 しばらくありますね

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 私には欠かせないものです