こんばんは



今日の朝もグリーンブラザーズの

スムージーをまず飲みましたニコニコ


お腹が本当に空かないので調べたら

グルコマンナンがお腹の中で100倍に

膨れるらしいですびっくり




今朝は3時起き‼️

お風呂を沸かして入りまた頭も洗い

その後、キャベツ、しめじ、玉ねぎで

大鍋で煮込みました

肝心なコンソメがなくて4時少し前に

ファミマへ行き、買って来ました


お昼は 


助六寿司を食べました

そして、2時少し過ぎに娘がべびちゃん達を
連れてきてくれました😃
やはり、目の辺りが青く内出血してました

主人がドン・キホーテへ行く?と聞くと
ドンキいきたいと🎵

車に乗りドンキへ行きお化粧セットを買い
その足でスタバへ行き私は一番大きな
サイズのカフェラテを飲みました



家に戻り、2階へ上がり、おやつタイム
べびちゃん達は娘が用意したお煎餅
私と娘はファミマで買っておいた
モンブランを食べました
べびちゃんにはヨーグルト苺ジュースを
買っておいたので飲みました

その後、お医者さんごっこをして遊びました
ちゃんと、お大事にしてくださいねと
言ってくれるんです
可愛かったですおねがい

旦那様が6時には帰ってくるそうなので
5時少し前にお店に降りて、話をして
いたら、主人とべびちゃんはコンビニへ
行き、グミとラムネを買って来ました

私が買っておいた苺🍓も自分で持って
行くと言うのでお菓子の入った袋に
入れてあげました
重そうに持って帰っていきました

夜ご飯はほっともっとにするつもり
だったのですが主人が出掛ける事に
なったので私は





また米粉パンを作り食べ、朝作った
スープとこんにゃく煮、めかぶ納豆を
食べて、お風呂から上がりなんとなく
口寂しくてヨーグルトにりんご🍎
キウイ🥝、プロテイン、きなこ
MCTオイルをかけ食べました
りんご🍎も、キウイ🥝もかわつきです

届いてるスムージーもアミノ酸もまだ
飲めていませんびっくり
なんだか飲むタイミングがないんです
朝はスムージーと本当はいけないのですが
アイスコーヒーも飲んでるし

お昼もそこそこに食べてるし、何だか
それ以上、それが水分だとしても
増えてしまうのではないかと考えて
しまって😱
とりあえず1週間はグリーンブラザーズ
をちゃんとやりたいので終わったら
飲んでいきたいと思います

今朝の体重は❤️

163.5cm、51.7キロまで減ってくれ
ました😃
今日は、モンブランも食べてしまったし
増えてる気がします
明日は朝はスムージーを‼️
お昼は自由、夜はグリーンブラザーズの
ジンジャースープのみです❗

よく皆さんは昼から夜寝るまでにお腹が
すくと聞きますが、私が朝から昼までが
辛いです
3時間が一番お腹が空くときです
今回はお腹で膨らんでるのかな?
辛くないんです爆笑 

金曜はスムージーのみのファスティングに
なります
1日で5回飲むみたいです
説明書通りに頑張ってみたいです
金曜は精神科、受診の日なのでいける
気がします

最終日はお粥もついているので食べる事が
出来ます🎵

今日は、米粉とベーキングパウダーが
届いたので

これを使い作りました口笛
米粉はかなり大きかったです
頑張って毎日作ろうと思います
ヘルシーですし、もちもちで本当に
美味しいからお勧めです🍀

きなこの代わりに純ココアパウダーを
入れても美味しそうです
また、作ってみますね☺️

それではまたね👋😃✨




 1週間後が楽しみです

 



 今日、使いました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌朝プルンプルン

 



 早く飲んでみたいです

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 かなりの量がありました

 



 早く飲んでみたいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段はファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


今日、娘に渡しました

すっぽん小町

 



 優しい香りです