こんばんは







朝はグリーンブラザーズのスムージー
飲んでみました
YouTuberさんがこのスムージー
色は緑だけどバナナ味ですといってましたが
私が飲んでみて香りはバナナですが
味は葉っぱ‼️でした
飲めない事はないですけどチュー

 

 

後は、本当はいけないのですが私は

アイスコーヒーも飲んじゃいましたキョロキョロ

お昼までお腹はすきませんでした


お昼御飯は




焼き肉弁当、具だくさん味噌汁
もう、1杯、米粉のパンケーキを
食べました
食べかけですいません🙏
もう米粉なくなりましたガーン

明日、届かないかな?


銀行へ行かないといけなくて、帰りに

メガカフェラテを買ってきたので

お昼からは2杯飲みました








お昼からは主人が同業者のお手伝いに

出掛けたのですが結構、時間がかかり

帰って来たのが5時15分頃❗


焼きいも🍠がなくなったのでドン・キホーテ

に行きたかったので、主人が帰って

来てから、出かけました


焼きいも🍠7本、キャベツ、しめじ

刺身、魚、無調整豆乳、りんご🍎

苺🍓など買って来ました


家についたのは6時を回っていました

キャベツやしめじでスープ作りたかった

のですが、先にお風呂に入りご飯を

食べました


ぶりのお刺身、唐揚げ3個
新たまねぎとトマトの酢漬け、苺🍓を
食べました
ぶりのお刺身は数枚残しました

そういえば、べびちゃん、保育園で
始まったばかりなのですが同じ組の
男の子に顔を蹴られ、目の回りが
内出血したんです

先生二人もついてるのに気がつかず
べびちゃんの鳴き声で気づき、止めに
入ったそうです
もう、涙が出ました
目じゃなくて良かったです

先生は、相手の男の子の親御さんには
報告しなかったそうですし、男の子に
謝らせる事もしなかったそうです❗
なんだかちょっとね‼️

べびちゃんは次の日、怖い子がいるから
行きたくないと泣いてたそうです
明日までは、1時お迎えなので、我が家に
遊びに来てくれるかも😃

保育園が1日になったらなかなかこれなく
なっちゃうと思うと寂しいですえーん

ドン・キホーテは色々あるから
楽しいですが、あの音楽がガンガン
聞こえるし人の多さでどっと疲れました

今日も早く寝ようかな☀️


アミノ酸もスムージーも今日は
飲めませんでした


夕べは暑かったのか、寝汗をかき目が
覚めてを二回繰り返しシャワーを二回も
夜中に浴びました
今日は、上だけ半袖にしました
太ったからかな?代謝が良くなった
からかな?


今朝の体重なのですが❗😱

本当に嫌だ😱
163.5cm、52.5キロとまた増えてたの😱

明日、減ってくれないかな?
明日も朝は、グリーンブラザーズの
スムージーから始まります🐤

それではおやすみなさい
お疲れさまでした😃

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 早く届かないかな?

 



 今日は、飲めませんでした

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 早く届かないかな?

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌朝プルンプルン

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


今日、届きました

すっぽん小町

 



 ふわふわになります