こんばんは


今朝は


2時22ふんに起きました
ただ、辛いのが朝起きてすぐから
頭痛がします😱

顎関節症のせいかもしれないですが
1日中なのできついですえーん



精神科で朝昼夜と痛み止も飲んでますが

効かないですね







お味噌汁に、焼きいも🍠、ナッツを
食べました


お昼は

ファミマの焼きうどん、めかぶ納豆
セブンのピクルス、具だくさん味噌汁
を飲みました

今日は、主人が朝からお客さん宅へ
鬱の症状なのか、体が重く、気分も
パッとせず、お店番するのが少し
辛かったですガーン


愛犬🐶ちゃんのトイレシートとご飯が
なくなりそうだったので主人に乗せて
行って貰いました

米粉とベーキングパウダーはポチりましたが
きなこを忘れていたのでついでに買って
来ました
3袋買ってきました

帰りにLAWSONへよってもらい
メガカフェラテを明日の朝、昼から用
今日飲む分3個買ってきました


夕飯は 



ほうれん草のゴマ和え、焼き鮭
新たまねぎとトマト🍅の酢漬け
今日もまた、米粉のパンケーキを食べ
ました

本当にもちもちで美味しいです😋🍴💕
今日は、きなこ多めで作ってみました
オリゴ糖入れるのを忘れましたが全然
食べれました
明日も作りたいですが、残りが少なく
なってしまった米粉❗
明日、楽天さんから届くといいなぁ😃

今日の体重は

昨日と変わらず163.5cm、52.1キロ
水分をかなり取ってるのですが
そのせいなのか、もうね、胸のすぐ
下からお腹ぽっこりなんですチュー

お店にいる時は、ひたすらナッツ🥜を
つまんでいるし😱
痩せる気がしないのショボーン

明日のカフェラテは昼からと夕方
飲んで、朝はグリーンブラザーズの
スムージーにしようかな?
明日からやろうかな?



1週間のうち、4日目だけスムージーのみ
あとは、食べられるしスープもお粥も
ついているので楽そう☺️
ちょっと朝、コーヒーが飲めないのが
辛いけど明日から始めてみますね

 

ポチったものが、一気に届きました


今回はソフランにしてみました
どんな香りかな?


レモン味にしてみました

ダイエットにアミノ酸も大事だと

わかったので頼んでみました

 

 






 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 早く来ないかな?

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 ふわふわになります

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 




 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます



 無塩タイプが好きです

 



 これも早く届かないかな?



それでは今日も早めに休みますね

おやすみなさいラブ