こんばんは


今日は、暑かったですね☀️



朝は6時過ぎに目が覚めました

朝は






LAWSONのメガカフェラテ
ファミマのルイボスティー
焼きいも🍠半分、プロテインクッキー
ナッツ🥜、ヨーグルトにりんご🍎
キウイ🥝、ラズベリー、プロテイン
きなこ、MCTオイルを入れて食べたよ

主人は花見に行きました😃
私はお昼少し前にしまむらへ行きました
タオルケット、敷き布団、靴下
パジャマ、主人の服、靴下を買いました
帰りにセブンに寄り、サラダ🥗
干しいも、スムージーを買いました

暑くて車の中で飲んじゃいましたチュー

冷たくて美味しかったです❣️


家に着き、


朝、おおなべで作った具だくさん味噌汁
このお椀大きいんです
サラダ🥗、はまってしまったピクルス
2杯目のLAWSONのメガカフェラテに
しました

今日は、お洗濯、たくさんしました🎵
明日からまた雨見たいで‼️
買ってきた物も全部洗いました
夕方までに乾きました照れ


夕飯は前々から作ってみたかった

米粉のパンケーキラブ

レンジで簡単に作れるんですがはかりが

なくて、作れなかったのですが来たので

材料は前からあり作ってみました爆笑 

米粉、ベーキングパウダー、きなこ

豆乳、オリゴ糖、お塩少しを混ぜ混ぜ‼️

レンジで3分口笛




もちもちで目茶苦茶、美味しかったです
GI値も低いし血糖値を緩やかにして
くれるし、満足度、半端なかったです
これもはまり、楽天さんでポチりました
多分、毎日作ると思います


 


 

 今日は、映画を2本見ました🎵


今朝の体重は‼️

ショック😱⤵️⤵️


163.5cm、52.1キロガーンガーンガーン

増えすぎたよ〰️😱


今日も結構、食べたしね

明日から調整出来るかな?

サラダブラザーズは、いつからやろうかな?

1日目は朝、スムージー、昼、夜、自由

だけど、朝、コーヒー飲みたいの❗

そこだけはよしとしようかな?

 



検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 


私には欠かせないものです

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 普段ならファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 



 大好きな香りです

 



 翌朝プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 


それではおやすみなさい

今日は、愛犬🐶ちゃんとゆっくり

出来ました爆笑