こんばんは



夕べは寝付きは良かったのですが

1時には目が覚めちゃいました😱


起きて外を見たらまだ暗いよねガーン

昨日、見ていた映画が途中だったので

それを見ていました

ブラックアンドブルーという映画です

もう、ハラハラ、ドキドキでした

お勧めします🎵







朝はアイスコーヒーとブランパン
お味噌汁を作り、しめじ、ワカメ
さつまいも🍠、大根、豆腐にしました
ヨーグルトにプロテイン、きなこ
りんご🍎、パインを入れて食べました

お店に降りて

ルイボスティー、メガカフェラテを
飲みました

10時過ぎに冷凍庫から焼きいも🍠だして
また、食べちゃいました


12時過ぎには、主人がお客さん宅へ行き
取り付け工事があるので早めのお昼に
しました

実は早朝、車でマックスバリュへ
行ってきたんです
そしたらお弁当が半額になっていたので
買ってきました


照り焼きチキン弁当🍱をたべたよ
タンパク質を取ろうと思って照れ
後は、お味噌汁を飲みました

すぐ下に降りて主人は出掛けていきました
今日は、SWATという映画を見ていました

おやつには

ポッキー1袋、アイスコーヒーを
飲みました

お水もたくさん飲んでいたので
おトイレが近く、何回行ったかな?
結局、閉店時間になっても主人は
帰ってこなかったのでお店を閉めて
お風呂に入り、夕飯の準備をして

冷やしうどんとやきとりを食べました
その後 

ヨーグルトにブラン、バナナ🍌
りんご🍎キウイ🥝きなこ、プロテイン
を入れて食べました

こうやって振り返ると結構食べてたチュー
やっばーい‼️

明日も朝から主人はお客さん宅に
行き仕事をしてくるのでお昼にかかる
かもしれないなキョロキョロ

今朝の体重は❤️

やったね🍀
163.5cm、51.5キロと減っていました
よかった!
明日はたぶん、増えるよね

 ワンデークレンズ早く届かないかな?

 

届いたらゆるくファスティング

しようと思っています口笛


あと、1日頑張るよ💪

そしたらお休みだ〰️😃

ゆっくりだらだらしますよ🎵


ではまたね👋😃✨





 翌朝プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 睫毛パーマをしているのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 私は014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 優しい香りです

 



 大好きな香りです

 



 今日ポチりました