こんばんは



今朝は‼️なんと8時まで眠れました😱

昨日の子守りで疲れてたのかな?

満腹だったからかな?


主人は起こさず寝かせてくれてました

急いで支度してお店に降りました


アイスコーヒーと焼きいも🍠1本
冷凍庫から出して食べました

お昼は

レンチンパスタを食べました😃
主人が1時前には出かける事になって
いたので

ヨーグルトにオートミール、パイン🍍
りんご🍎、プロテインを入れてお店に
持ってきて食べましたラブ
スポーツドリンクも飲みました


おやつには

プロテインクッキー🍪を食べました
これ、甘すぎず美味しいです
ただ、水分持っていかれます😱

5時からネイル💅に行ってきました
クリアにしました
帰りにLAWSONで明日のカフェラテと
低糖パンを買って来ました

次にセブンに寄りティックトッカーさんが
お勧めしていたお豆腐から出来た
ガトーショコラとスイートポテト味を
買ってきました

セブンの野菜スティック、ピクルスも
買ってきました


夜ご飯は

かにかま、カレーうどん、ピクルス
杏仁豆腐、スイートポテト味を
食べました
昼、夜と麺類になっちゃいました💦
スイートポテト、ピクルス共にとても
美味しかったです❣️
はまりそう😱

今朝の体重は❤️

163.5cm、51.8キロでした😃
少し減ってました爆笑

先日、シーインでポチったものです


べびべびちゃん達が泊まりに来た時用
パジャマ、薄手のパジャマ、私は必ず
XLを注文します
寝るときはゆるゆるが好きです🎵

いつ届くかな?
楽しみです

後2日頑張ります🐤


それではおやすみなさい🎵
いいねフォロー、コメントありがとうございます
とても嬉しいです🍀


 検査して良かったです

 



 翌朝はプルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 キラッとラメが光ります

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 無塩タイプが好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 ふわふわになります

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます