こんばんは




夕べは11時に寝て、朝1時には目が

覚めてしまいました


深夜に起きて入園式の準備をして

リビングで寝転んでいました


残りのお味噌汁だけ飲みました


主人が6時チョッと過ぎに起きてきて

正装して横になってる私を見て

もう着てたの?はやっ!だって☺️


主人も支度が終わり、出発〰️😃

行きにセブンに寄り、カフェラテを

買って二人で飲みながら行きました


娘宅に着くと、まだ娘とべびちゃんは

支度してなかったです

早く行き過ぎましたチュー


べびべびちゃんは白い可愛い服を

着ていました

お祝いにべびちゃんが欲しがっていた

プリンセスの後ろがピカピカ光る靴を

持っていったら大喜びでした


娘がべびちゃんを座らせ髪を可愛く

しばり、大きなリボン🎀をつけて

可愛いワンピースに園服を着せ、娘も

支度して出かけました


門をくぐり下駄箱に保育士さんがいて

行くところを教えて頂き、部屋に入ると

違う保育士さんが名前の書いてある

名札📛をつけてくれて会場へと行き

ました


赤組さんでしたラブ

私は、べびべびちゃんを担当

主人はカメラ担当で式が始まり

名前を呼ばれると大きな声でお返事が

できたべびちゃんを見てうるうる

しちゃいました


式が終わりそれぞれの教室に入り

鞄をどこにいれるのか教えてもらって

いました🎵


終わって帰りにスーパーへ寄り

お昼ごはんを買って帰りました

べびちゃんは主人にお菓子をたくさん

買ってもらい、大喜びでした


写メなしですがお寿司や、卵焼き

焼き鳥、ピザ、いかフライ、ゴマ和え

唐揚げと買いすぎました


たくさん食べちゃいました😱

べびちゃんはご飯を食べたら1つだけ

おやつを食べていいとお約束して

いたのでたくさんのお菓子の中から

すみっこぐらしのグミを選び、袋を開け

嬉しそうに一口食べて、指でグッド😉👍

をしておいしーとニコニコしながら

言いました


実はべびちゃん、まだチョコレートや

グミ、ラムネなどは食べた事がなかったんです

娘が保育園に上がるまではと思って

いたみたいです


チョコレートはまだ❌なようです

だから、べびちゃんの反応が堪らなく

可愛かったです🎵


食事を終わらせ、近くに住んでいる

旦那様のご両親の所へ晴れ姿を見せにおねがい

私と主人は久しぶりに会うので折菓子を☺️


帰りになんと‼️お寿司やさんのちらし寿司を

持たせてもらいましたおねがい


娘宅に戻り、しばらく遊び帰って

来ました

帰りにLAWSONのメガカフェラテを買い

家に帰り


きなこクルミ1袋食べてカフェラテも
飲みました

夕飯は

頂いたちらし寿司とヨーグルトに
キウイ🥝ミールを入れて食べました
これで1人前ですよ‼️
かなり贅沢なちらし寿司でした😃

娘に帰りにお祝いのお返しを貰いました



バームクーヘンと紅白饅頭でした
1日食べまくったので今日は、我慢して
明日、頂きます🍴🙏

明日は本当に調整しないと‼️
今朝の体重は

163.5cm、52.2キロ‼️
ヤバイよね😱
どこまで増えるの?
薬の影響もあるのかな?

今日は、少し疲れたので早めに休み
明日から3日間頑張りますウインク


それではまたね✋


べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 今日も活躍してくれました

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 ふわふわになります

 



 大好きな香りです

 



 今日も帰ってきて見ましたがしっかり

ついていました

 



 検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私は、014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 


翌日プルンプルン

 

 



 とてもいい匂いです