こんばんは



もうね、顎関節症がつらいですえーん

歯並びが悪く噛み合わせも悪いし

もう食べるたびに激痛‼️

そのせいで肩こり、頭痛まで❗

痛み止目を飲んでも効かないし😱


寝る前にマッサージしようかな?



今朝は



朝早く目が覚めたのでさつまいも、大根
豆腐、ワカメのお味噌汁を作りました
便秘解消のためです😱
後は、プロテインにきなこ、MCTオイルを
入れて飲みました


お店ではファミマへ行きカフェラテを
買ってきたので

ナッツ🥜と一緒に飲みました


お昼は




主人の帰りが遅かったので冷凍庫から
焼きいも🍠を出して半分より少なめ
に食べました

2階に上がりヨーグルトに、きなこプロテイン
キウイ、苺、りんごを入れて食べたよ☺️



おやつにプロテインクッキー🍪
カフェラテを飲みました


夕方、主人にLAWSONへ連れていって
もらい、明日のカフェラテを買って
来ました
帰りに頭痛も酷かったので夕飯は
Ⓜ️🍔🍟にしました
車の中で食べちゃいました
てりたまとポテトSにしました

家に帰り

プロテインを飲みました

一応、調整はしていました
今朝の体重は

163.5cm、51.3キロ
👋😆🎶✨わーい1キロちょっと
減ってくれてました😃
やはり、少し気を付けるだけで変化
あるんですね

今日は、焼きいも、てりたまとちょっと
食べたから増えてるかも

実はべびちゃん、先週金曜から
熱を出していまして、突発性発疹
だったそうで、今日も8℃あるそうガーン

入園式、行けるかどうか‼️
明日1日様子見だそうです😱

行かせてあげたいなぁ❤️


今ナンバーアイが歌いました🎵
よかった〰️❤️

ではおやすみなさい😌🌃💤



検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日も食べました

 



睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私は、014番が好きです

 



 なくなりました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 翌朝プルンプルン

 



 とてもいい匂いです