こんばんは



今日は、本当によく休めました

あっという間の1日でした


お薬のせいか、6時まで眠れました

で、起きてすぐに気になる体重を‼️

もう泣けてきました😭

写メることができませんでした


今日は、かなり調整しましたおねがい






朝はプロテイン、アイスコーヒー
茹で玉子にしました

よく眠れたせいか普段は映画やテレビ
も集中して見れないのですが今日は、
朝から映画を見ました🎵
その間、ルイボスティー、お水を
飲んでいました

12時半に睫毛パーマに行き帰りにLAWSONで
カフェラテや、プロテイン、低糖のパン
お菓子、きなこナッツを買ってきました
今日の睫毛パーマ‼️最高にカールされて
良かったですラブ


お昼は



ベースブレッド、お蕎麦におくら
めかぶ、なめこ、ねぎ、茹で玉子
ひきわり納豆を入れ食べました
ねばねばで美味しかったです照れ


お昼からも映画を観ていました
主人は朝からお友達と出掛けているので
🌃🍴も私一人だったので早い時間に
すませました😃

主人のお昼にと買ってあったうどん
サラダ、チョコレート🍫を食べたよ

本当はそのあと、ポッキーとか、今日
買ってきたものを食べたかったのですが
我慢してプロテインを飲み落ち着かせ
ましたチュー

お風呂の後に、体重を見たら53キロ‼️
でした😱
明日の朝、どれくらい減っているかな?
水分を目茶苦茶飲んでいたので
少しでも減って欲しいです

4月2日まで調整したいと思ってます
なぜかというと、4月3日に
べびちゃんの入園式に、行き
べびべびちゃんを見なくてはいけなくて
その時に、一応フォーマルな格好を
していき、べびちゃんと写真など
撮るからです

後々まで残る写真にお腹がぱつぱつは
恥ずかしいですよね😱
なので無理のない程度に調整してみます

今日は、セーターなどはもうしまって
春先に着られる服を出して洗濯したよ
なんだか、同じような洋服がたくさん
出てきました

パジャマもうすいものに変えました

また明日から1週間が始まります
あっ!でも3日は休日にしたので少しは
楽かな?
べびべびちゃんを見ないといけないし
入園式の後、娘宅で遊ぶから疲れるかな?
べびちゃんの入園式‼️
泣けそうです🍀

さあ、今からお布団に入りTikTokでも
少し見ようかな😃

(@^^)/~~~👋😃


私の基礎代謝は1259キロカロリーでした

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

 



 酵素がなくなりました

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 翌日プルンプルン

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしてます

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 とてもいい匂いです