こんばんは



昨日から新しい薬が増えたのですが

舌下薬なんですが、もうしばらく

口の中は苦いししびれるしでもう

1日で飲みたくなくなりました😱


今日も耐えられるかな?

怖いよ😱


朝は2時には目が覚めちゃいましたえーん

苦い薬飲んだのに💦💦💦

2週間後の病院の時、たぶん変えてもらい

ますチュー


朝は






やはり、私深夜に起きると食に走る
のかな?
ただただお腹が空いちゃってガーン


ベースブレッド、酢きゃべつ

ヨーグルトに、きなこ、プロテイン

MCTオイル、りんご🍎、パイン🍍 

焼きいも🍠1本‼️

チーズケーキ、桜餅


お店に降りて




パルムのモンブラン味
もう買わないなぁ😃
アイスコーヒーも、もちろん飲んだし

お昼はさすがに

ヨーグルトに、キウイ、りんご🍎
きなこ、プロテイン、MCTオイルを
入れて食べました


夕方、愛犬ちゃんのご飯を買いに行き
帰ってからの晩御飯は

ワカメとタコの酢の物、麻婆なす
ブリがあったので私は、しめじと生姜
をのせレンチンして醤油をかけて食べ
主人のは

照り焼きにしました
本当なら私も甘い照り焼きにして
食べたかったですがカロリーを考えて
しまいました

朝の体重は‼️
朝早いのもありましたが‼️
恐ろしくてすぐに降りちゃいました😱
正直に言いますびっくり

163.5cm、51.6キロでしたえーん
なのに朝はたくさん食べてしまい
明日計るのやめようかな☀️

明日は、12時半から睫毛パーマをかけに
行ってきます🐤

そのあとはもう、ゆっくりしますね

皆さんも良い週末をね😃
おやすみなさい✨

本当に検査して良かったです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私は、014番が好きです

 



 酵素がもうなくなるよ

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 とてもいい匂いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます