こんばんは



今朝は4時まで眠れました😃

今朝の体重は


163.5cm、51.4キロでした
なかなか、49キロにはなりませんガーン

今日も食べ過ぎた感があります





いつものようにファミマのアイスコーヒー
冷凍焼きいも🍠、あとお赤飯を買ってきて
食べちゃいました😱
もちもちで美味しかったです


暇を見つけてはナッツ🥜や酵素水を
ナッツ🥜、ドライフルーツ1袋づつ
食べ終わりました
食べすぎかな?👋😵🍴

お昼は

レンチン冷やし中華とスパサラを
食べました

今日は調子がいまいちでお昼を食べた
後に、手が震えてきて暫くしたら
過呼吸になってしまい休んでいました





良くなりおやつにプロテインクッキー🍪
アイスコーヒー、セブンのいちご大福を
お餅がふわっふわっで柔らかくて
美味しかったですラブ

夕方、主人が部品を買いに行くと言う
ので、ついていき今日の夕飯はまたまた
ほっともっとにしました

帰りにセブンに寄ってもらい和菓子を
買いに行きましたが1つもなかったです



夕飯は、ラストのスパサラとセブンで
買った煮卵2個、白身魚のフライを単品で
3つ買ったので1つ食べました

和菓子がなかったのでプチシューを
食べました😱
残そうと思ったのに全部たべてしまいました

明日は、病院です
長く待たないで見てもらえたら嬉しいです

今日は大奥が最終回‼️
楽しみですおねがい

外は凄い雨です‼️
明日は晴れるかな?

じゃあ👋😆💕



検査結果で糖質、脂質は気にしなくていいと‼️

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 今日も食べました

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

 



 あと酵素、一回分かな?

 



 ナッツ1袋終わりました

無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 とてもいい匂いです

 



 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます