こんばんは



今朝は2時起きでした😱

お風呂を沸かして頭も洗い裸で体重計に

乗ろうと廊下を歩いていたら、まさかの

主人がおトイレに起きてきて😱

何で裸なの?って聞かれてしまいました

わお!


朝早かったので、二階で朝食を☺️



昨日の夜、主人がスタバの近くの
お客さん宅へ行ったので帰りに買って
来てくれました
飲まずに朝にそれを飲みましたラブ
ベースブレッドも食べ、買っておいた
おにぎりも食べましたびっくり

店に降りて、主人はお客さん宅へ
取り付け工事に❗
まだ、口が寂しく冷凍庫の中から
焼きいも🍠を出して食べちゃいましたガーン


1時過ぎても主人は帰ってこなかった
ので、お昼はお店で食べました

大好きな焼きそばを食べました
味が濃くて美味しかったですおねがい

暫くしたら主人がまだ途中だったの
ですが、帰ってきてカッターで指を
切ったらしく見たら結構、深くて
なかなか出血が止まらなくて絆創膏を
たくさんはり、また出掛けていきました


帰って来たのは5時回っていました
私は、焼きいも🍠が1つもなくなった
ので、ドン・キホーテへ行きたくて
話したら乗せていってくれました
焼きいも🍠10個買ってきました😱

まだ焼きいも🍠熱は収まっていません
冷凍の焼きいも🍠は冷たくて美味しいし
時間をかけて食べられるのでお勧めです
天気のせいか、体がだるくて、正直
お店番も辛かったです
なので、夕飯は怠けてドン・キホーテの
お弁当を買ってきました

唐揚げ弁当にしました
タンパク質を意識しましたウインク

明日は、娘家族がお泊まりに来てくれる
そうです
明日も雨ひどいようです😱

顎関節症がまた酷くなりましたえーん
治し方を調べていたら硬いものは避け
ヨーグルトなどを食べるといいそう‼️
後は、歯を浮かせておくといいと☀️

明日は、やわらかい物を食べる事に
します
ベースブレッドはやめて焼きいもを
凍らさずに柔らかいまま食べる事にします

😵💨体調悪いです😢
早く良くならないかな☀️

今日は明日早く目が覚めても構わないので
早めに休みたいと思います🐤

今日の体重は 

163.5cm、51.3キロでした
多分、明日は増えてると思います💦
炭水化物祭りでしたからガーン


それではおやすみなさい✨



翌朝プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 検査して良かったです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 縦じわがひと塗りで消えます

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 

大好きな香りです