こんばんは


朝目覚めて、時刻を見たら8時でした😃

たくさん眠れました🎵





朝はアイスコーヒー、ベースブレッド
なんと、焼きいも🍠1本、ナッツ🥜を
食べちゃいました😱


お昼少し前にスーパーにつれていって
もらったので1週間分の食材を買って
来ました
あー!写メ忘れ‼️
お昼は助六寿司を食べました

おやつに


アイスコーヒーとPOCKY1袋
冷凍庫からまた焼きいも🍠を出して
食べちゃいました😱
食べかけでごめんなさい

糖質、脂質をあまり気にしなくていいとの
結果を見てしまい調子に乗っちゃいましたガーン

夜ご飯は主人はお店が終わったらお友達と
出掛けるそうなので、火を使いたくなくて
お昼にお刺身を買って来たのでもう
食べちゃいました

こんにゃく、ごぼう煮とヨーグルトに
タンパク質を取るためにプロテイン
きなこ、パイナップル、オールブランを
入れて食べました

結果に、パイナップル🍍はおすすめと
書いてあったのでたくさん買って
来ました

今朝の体重は

163.5cm、50.9キロでした

あー!やっとおやすみだ🎵
ゆっくりしたいです
愛犬ちゃんとゴロゴロしますね

では皆さんも良い週末を☺️

 結果を知れてよかったです

 


 翌日プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

 



 ナッツは無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 

毎月娘にプレゼントしています


すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます