こんばんは



今朝は嬉しいことに6時まで眠れましたラブ

起きて支度して、洗濯物を干して

酢キャベツを作りました


Lサイズの袋に入れました
お店に降りて

アイスコーヒー、ベースブレッド
酵素水を飲みました
ベースブレッドにはまった私口笛
昨日買い占めました😃

しばらくは朝御飯はこれです
タンパク質もとれるみたいでおねがい


お昼少し前に二人で銀行へ行った
帰りにファミマに寄ってもらいお昼
からのカフェラテと

胡瓜の1本漬けとカニかまを買ってきて
お昼に食べました
あとは 

昨日同様、冷凍野菜、こんにゃく
ごぼう煮、そして今日は鳥むね肉も
追加して食べました😃

おやつに 

カフェラテ、ファミマで安くなっていた
ナッツ🥜を食べました

今日は調子が悪く、頭痛が1日なおらず
だるさもあり、早めに2階に上がらせて
もらいました
主人が低気圧のせいかな?って‼️
そうかもしれませんえーん

鬱病になって本当に天気によって体調
の変化がひどくなりました


早めに夕飯も食べる事が出来ました

あんかけそばと苺🍓を食べました
あんが熱くて口のなかを火傷しました
ガツガツ食べたからかな?

明日は、娘が睫毛パーマに来るので
べびちゃんは保育園、べびべびちゃんだけ
見る事になりました
楽しみです🎵

今日の体重は❤️

163.5cm、51.1キロと少し減って
いました😃

あと2日頑張るぞ〰️
明日も寒いみたいですね

それではおやすみなさい
今日は大奥を見ます🐤


べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 大好きな香りです

 



 優しい香りです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 


 とてもいい匂いです

 



 まだ結果来ません

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私は014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 



 毎日のように食べてます

 



 普通のBAGELとかわりありません