こんばんは



どうしよう😱💧

た、た、体重が



163.5cm、51.6キロと最悪な💦💦💦
悲しくなりました
まぁ、食べているのは私なんですがえーん


今日は、YouTubeでダイエットについて
解説してる方のをずっと見ていました

朝は


アイスコーヒー、酵素水、ベースブレッド
にしました
焼きいも🍠1本が多いのかな?
今日は、食べるのやめました😱

主人は8時には仕事に出掛けていきました
私は10時に薬局に着くように出掛けました

食洗機の洗剤とこんにゃく煮、お茶
などを買い、その足で業務スーパーへ
しめじ、鳥むね肉、冷凍ブロッコリー
冷凍パプリカ等を買って帰りました
業務スーパーって色々あって
楽しかったです

たくさん買って来たので重かったよびっくり
お昼は


カツカレーと大好きなブロガーさんから
教えて頂いたヨーグルトにプロテイン
グラノーラを混ぜて食べると便秘に
いいと❤️


グラノーラはなかったのでオールブランを
入れてキウイとりんごも食べました
あとは昨日買ったメガカフェラテをラブ

おやつをまた食べてしまいました


チーズケーキとナッツとベリーのやつ
ビフィズス菌ドリンク
また、食べすぎだよねガーン


夕飯は

きのこのお味噌汁にワカメ入れすぎました
ブロッコリー🥦、カボチャ🎃、茹で玉子
ごぼう、こんにゃく煮、パプリカを
食べました

冷凍野菜どれも美味しかったです
しばらく、お野菜中心の食事に
しようと思って1食分づつ、小分けに
して冷凍しました

本当は、むね肉も食べようと思ったの
ですが、かなりお腹にたまったのでやめました
お肉も小分けして冷凍しました

お魚もたくさん買って来たのでこれからの
食事に使いたいと思います

主人は仕事から帰ってきて、夕方お友達と
出かけて行きました
他県では雨が凄かったらしく、冷えきって
帰ってきました

この辺りは降りませんでしたが風が
強い1日でした

明日からはまた頑張りますね
3日働いてまた日曜日❗得した気分です


そうそう😃💡夕方便秘、解消
しましたウインク


ではまたね👋😃















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町