こんばんは


またまた口の中が荒れてしまいました

ヒリヒリしています😱

何かを口にしている時の方が楽です

常にナッツ🥜を食べていました


今日はドライフルーツとナッツをぽちり

したものが届きました


朝は



酢キャベツはたくさん作ってあります
これで酢がなくなりました
あとは、りんご🍎1個、しいたけチップスも

店で

アイスコーヒー、低糖質パン2個、焼きいも
を食べました



お昼は

酢キャベツ、大好きな焼きそばに
しました



おやつに


ルイボスティー、ナッツとドライフルーツ
極細POCKYを1袋食べました

今日は主人は出掛けるため私は一人で
夕飯を食べちゃいました

めかぶ、酢キャベツ、白和え、苺🍓に
しました

話は違うのですが、主人が少し横の
白髪が気になるという事で私が液をつけて
お店に行っていました

暫くしたら2階にいる主人から電話があり
二階へ登り主人を見たらなんと‼️
皮膚まで染まってしまいました😱

何度も二人で頭を洗うのですが取れなくて
薄くはなりましたが完全には取れなくて
謝りました

今日出掛けるというのにガーン


明日は、私の精神科、受診の日です
便秘の話しもしようと思っています

混んでないといいなぁ❗

今朝の体重は

163、5cm、50.5キロ照れ
少しだけ減ってました😃
今日は、本とにたくさんのナッツ🥜を
食べていたので、脂質をとりすぎたかも💦


焼きいも🍠には、まだ飽きていません
来週の月曜日までの分はあるので
日曜日に、またドン・キホーテへ行き買って
来ようかな❤️

今日は、夜、大奥があるので楽しみです

(@^^)/~~~またね👋😃


翌日、プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 早く結果来ないかな

 



 私はそのまま食べていました

 



 キラッとラメが光ります

私は014番が好きです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがとてもいいです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 ファンデーションが要らないくらいです

少し、白っぽいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし優しい香りです

 



 朝つけると夜まで残ります


 本当に好きな匂いです