こんばんは



もう、夕食をすませ、お風呂にも入って

来ました


雨が酷かったのでお店を1時で閉めました

こんなこと滅多にないから嬉しかった

ただ、やはりお天気のせいか、朝から

頭痛がして体もだるかったです😱


今朝は、早くに目が覚めましたえーん


お風呂から出てこの時間‼️
本当に一時間くらいしか、眠れません
でした

朝は



ヨーグルトにきなこ、アサイーを入れて
酢キャベツ、TOPPO、堅あげポテト
食べちゃいましたガーン

便秘改善のために

ビヒダスも飲みました


お店に降りて


ナッツ🥜終わってしまいましたびっくり
ファミマのアイスコーヒー
後は、冷凍焼きいも🍠
美味しいです😋🍴💕



私がしんどそうにしていたので主人が
私を喜ばせてくれようとLAWSON行く?
行く〰️❤️
お昼からのメガカフェラテを買って来ました




お昼は

昨日、買ってきたドン・キホーテの天津飯
めかぶ、酢キャベツを食べました
あんが、たくさんあって食べやすかった
です

お店に降りて

ドン・キホーテで買っておいたティラミス
メガカフェラテを飲みました
ティラミスの味ではなかったですが
美味しかったですラブ

その後、お店を閉め二階へ
久しぶりに映画を見ました
主人がお風呂😌♨️を洗い沸かしてくれ
先に私が入りました
すぐそのあと、主人が😌♨️


5時には夕食を作り、久しぶりに一緒に
食べました

バターコーン、ステーキ🥩、りんご🍎
杏仁豆腐を食べました
しっかり食べました

そういえば、昨日夜‼️

チョコレート🍫少し食べようと思い
開けたのですが、結局全部食べてしまいました


どうしようか⁉️
今、無茶苦茶、アイスが食べたいです
我慢しようかな?

朝の体重は

昨日と一緒でしたチュー
なかなか、49キロ台にはなれません

今からどうしようかな😃
もう1本、映画見ようかな?
お休みっていいですね☀️


それではまたね✋
いいねフォロー、コメントありがとうございます


 翌朝、プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 早く知りたいのに

 



 私はそのまま食べていました

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

縦じわが、ひと塗りで消えます

 



 私には欠かせないものです

 



 ナッツ終わってしまい、2個ポチりました

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



ファンデーション、いらないくらい

少し白っぽいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし優しい香りです

 



 大好きな匂いです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます