こんばんは




あまり食欲がなくて


お店に降りてからファミマのアイスコーヒー
低糖質パン2個食べました




朝、あまり食べていなかったので10時頃
氷った焼きいも🍠を食べました
便秘が続いているので乳酸菌飲料
ルイボスティーも

主人には時間がかかるのがわかっていた
のでおにぎりを持っていってもらいました

私は2階に上がって作るのも面倒だし
冷凍してある焼きいも🍠をまた食べたよ
冷凍したままを食べると一本食べるのに
時間がかかるし冷たくて美味しかったです





3時過ぎにおやつに二階へ上がり
りんご🍎を切って午前中に酵素水を
飲みきったのでお昼からの分を入れて
来ました




主人が帰ってきたのは5時近くで、着替えて
またそのお客さん宅へ行くそうで
話を聞くとお客さんにご飯を誘って頂いた
みたいです

お昼もお弁当を出してくれたみたいで
おにぎり🍙を食べたのでお弁当は持って
帰ってきてくれたので、私がもらう事に
なりました


夕飯は店を閉めてからに❗

ヒレカツ弁当でしたラブ

柔らかくて美味しかったです

あと、卵焼きと杏仁豆腐、苺🍓を足して

食べました


明日天気が悪いのでかは分かりませんが

頭痛がひどく薬を飲みました



今朝の体重は


163.5cm、50.4キロまでなんとか減って
くれました

今日は2本も焼きいも🍠を食べちゃった😱


今日の服装は

シーインの物でマキシマム丈のワンピース
シルエットが細身でした



そうそう!ご飯を食べてから1人で
車に乗ってドン・キホーテへ行ってきたよ
焼きいも🍠がなくなったので7本買って
後は、明日のお昼に食べようと思い、私は
天津飯、主人にはカツ丼を買って来ました


今日、メールで返送した検査キッドが
届きましたと連絡がありました
ずいぶんかかりました

 


 これを塗ると次の日プルンプルン

 



 とてもいい匂いです

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 私はそのまま食べていました

 



 それほど固くはないですがタンパク質が取れていいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

縦じわが、ひと塗りで消えます

 



 私には欠かせないものです

酵素2本目になりました

 



 今日、2袋ポチりました

すく食べちゃうので

無塩が好きです

 


 サラサラになりますし、香りがいいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 今日、やっと届きました

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし優しい香りです

 



 この匂い大好きです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 


それではおやすみなさい☺️