こんばんは



夕べは11時に寝て12半に目が覚めました

お風呂は、沸かさずシャワー🛀を浴びてたら

外出してた主人が帰ってきました

主人が今から寝るの?って


違うよ😱今、目が覚めたんだよえーん

辛いねって


シャワーを出て暫く主人と話し

主人はお風呂に入り休みにいきました

そこから朝までは長かったガーン


朝は


キノコのお味噌汁にワカメを足してOILを
入れて飲み、茹で玉子2個を食べました


ファミマのアイスコーヒーと低糖質パン
2個食べました


7時半頃、車でマックスバリューへ行き
買い物してセブンによって帰りました



POCKY1袋と便秘がなおらないので
買ってきて飲みました


お昼は

めかぶ、ヨーグルトにきなこ、アサイーを
酢キャベツ、桜もちを食べました
美味しかったラブ


お昼からは


特茶1本と、しいたけチップス
LAWSONのカフェラテ、ナッツ🥜
豆乳プロテインクッキーを食べたよ


夜は


まず酢キャベツを食べてプロテインに
きな粉とOILを入れて飲みました

そして焼き鮭とファミマの茶わん蒸し
ごはんですよを食べました
ファミマの茶わん蒸しは大きくて食べごたえ
があり大好きです


1日、ゴロゴロしていました
YouTubeで爆食をずっと見ていて
お昼からはもうなん十回も見たことの
あるダイハードを見ました

新しい映画を観るにはしんどかったので
見慣れた映画をサラ~っと見ました


あっという間に1日が終わりになりました


お風呂に入った後に‼️

セブンの干し芋を1袋食べちゃいましたチュー


今朝の体重は

163.5cm、50.8キロでした
49キロ台にはまだまだです
少しづつ調整しながら減らしていけたら
いいなぁ照れ

明日は、主人が朝から出掛けるので
お店にいる時間が長くなると思います
明日からまた、一週間頑張ります


それではおやすみなさい🎵



つけて寝ると朝プルンプルン

 



 いい香りです

 



 早く結果来ないかな😃

 



 もちもちでお醤油の味がしっかりして美味しいです

 



 私はそのまま食べていました

 



 今日もたくさん食べました

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

私は014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

酵素水は毎日飲んでいます

 



 今日もたくさん食べました

もう、次のポチろうかな

 


 サラサラになりますし、香りがいいです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 まだ来ないです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし優しい香りです

 



 この香り大好きです

 



 朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます