こんばんは


お風呂に入って来ました

主人が、今日は出掛けるのでお風呂を

沸かしておいてねといわれてたので沸かし

主人が、5時頃お風呂に入ったので冷めない

うちに私も入りました

さっぱりしましたラブ


今朝は、薬が変わってなんと‼️6時半

まで眠れました😱


起きて




酢キャベツ、ワカメ大量をキノコの
お味噌汁に入れて飲みました
MCTOILをいれました
今朝は、おなかが空いていたのでりんご🍎
を1個食べました
まだ空いていたのでしいたけチップスも
食べました


店に降り


アイスコーヒー、ブラックはやはり
ダメなのでミルクをいれました
あー!これなら飲めるかな?
後は、お店で焼きいも🍠を食べました
今日は、何だかお腹がすきすぎてガーン


お昼は、

ドン・キホーテの冷凍スパと苺🍓



おやつに


アイスカフェラテとセブンのワッフル
スーパーにおいてあったオートミールの
クッキー🍪1袋食べました


さすがに食べすぎだと思い、夜ご飯は

酢キャベツ、冷凍野菜、こんにゃく煮
厚焼き玉子2つ食べました


今朝の服装は 

白のセーターに、裏起毛ジーンズをはいて
いました
暖かかったです🍀


今朝の体重は‼️

163.5cm、49.7キロと毎日0.1づつ
増えてますびっくり

今日も1日食べてたような笑い泣き



明日は朝イチで美容院✂️へ行って
来ます
コーヒーは明日の分はもう買っておいたよ
アイスコーヒーではなく、カフェラテ2個


お昼からは、ジャージに着替えだらだらしますね😃


やっと一週間終わりました🎵

それでは、皆さんもよい週末をねっ✌️
おやすみなさい❤️

いいねフォロー、コメントありがとうございます



私は、そのまま食べていました

 



 そんなに固くはないですがタンパク質が

とれるのでいいです

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

私は、014が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 今、ポチって待ってます

無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 



 いい香りです

 



 もちもちで美味しいです

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 裏起毛ワイドパンツはウエストゴムで楽チンです

 

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 今日は寒かったのではいていました

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし優しい香りです

 



 これを塗るとよれません

水、汗もはじきます‼️