こんばんは



今朝は、ほぼ眠れませんでした😱

べびちゃん達とたくさん遊んだので

眠れると思っていたのに11時に寝て


12時51分には目が覚めてしまいました
べびちゃん達が、寝ているので静かにして
いなければならなかったのでリビングで
音を小さくしてYouTubeを見ていました



深夜にファミマへ行き2階で飲む
アイスコーヒーも買って来ました

MCTOILを入れて飲みました
あと、娘が夜、セットしていてくれた
ひじきや人参の入った炊き込みご飯を
おにぎりにして食べ、キノコのお味噌汁に
また、ワカメをいれ飲みました

娘達は写真館に8時半には行かないと
いけなくて、早くに起きてきて支度し
出掛けて行きました

ラインで送ってくれた写真は素敵でした

店に降りて

また、アイスコーヒーを飲み、お客さん
にもらったお菓子を食べました


今日は、気圧のせいか、眠れなかった
せいか、お客さんが入れ替わり立ち替わり
来てくださってたのですが余裕がなくて
相づちを打つのもしんどくなってしまい
急いで席をはずし、階段に座り休みました

お客さんが、帰られてお店に戻り主人の
顔を見たら泣けてきてしまい、今日は
明るいふりをするのが辛いと‼️

号泣していたらなんと、息子がこちらに
仕事があったらしく寄ってくれたみたいで
私を見てなだめてくれました
せっかく来てくれたのに笑顔で迎えて
あげらなくて辛かったですえーん

息子は逆に良かったよって❗いつも無理して
頑張らなくていいよって言ってくれました
しばらく話を主人と三人でして仕事に
戻っていきました


お昼は、

飽きないのねー照れ
酢キャベツ、りんご🍎、さつまいも🍠
アサイー粉末を入れたヨーグルト
ファミマのワッフルを食べました
ちょっと、しなっとしたワッフルでした
ワッフルにもはまったかも😱

明日は精神科、受診の日なので帰りに
セブンの前を通るのでワッフル買おうかな?



お店に降りておやつタイムに


LAWSONのメガカフェラテとナッツをラブ
もう、終わりそう‼️
食べすぎかな?
また、頼まないと❤️

あと、シーインから届きました


私、ミスしてポチりましたガーン
同じジーンズを2本、頼んでいましたびっくり
まあ、何本あってもいいかな?
室内にお洗濯して干しました🎵

今朝の体重はウインク

163.5cm、49.5キロと減っていました😱
何がいいのかわからないのですが
汚い話でごめんなさいチュー
便秘で悩んでたのが嘘のように毎日
出るようになりました🎵





もう、早めに夕飯も済ませ、モンブランを
食べてしいたけチップスも1袋
食べちゃいました

今日は 

中にシースルーの服を着て白のセーター
裏起毛ワイドパンツをはきました

 


Q10で頼んでいたものも届きました

お天気が悪いのにお洗濯ものが一杯です‼️


あとは、お風呂に入って楽しみにしてる
大奥を見て休みますね

あっ!大谷翔平さん、結婚されましたね😱
お相手はどんな方なんだろう⁉️


明日の病院、混んでないといいな😃

では、またね👋😃






寒い日には裏起毛ジーンズね

 

 


 べびちゃん達にプレゼントしてます

 



 マット肌が好きな方はピンクです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 ふわふわになりますし、優しい香りです

 



 このパウダー朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 キラッとラメが光ります

縦じわにひと塗りで消してくれます

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 


 私はそのまま食べていました

 



 私には欠かせないものです

 



 もうすぐなくなっちゃうから頼まなくては❗