こんばんは


今、べびちゃん達におやすみなさいを

しました


たくさん遊べましたラブ



朝はと、言うより夕べは寝付けないまま

朝を迎えてしまいました


夜中にお風呂を沸かして頭も洗い

リビングで転がっていました😱

毎日、寝るときが怖いですガーン

眠れるかな?眠れるかな?って考えて

しまいますショボーン


普通に睡眠、取りたいです



今日もキノコのお味噌汁にワカメを足して
メンディーのコーヒーにインスタントの
ブラックコーヒーを足してホットに❗
そして、今日から酢キャベツがいいと
本に書いてあったので、毎日食べて
いこうと思います

お店に降りて

ファミマへ行き、アイスコーヒー
カフェラテを買って、私が大好きな
ブロガーさんが買っていた
しいたけスナックが気になり、お店の
中を回り見つけて買って来ました

感想は味は100均の味に似てましたが
塩味が濃い気がしました
100均の方が薄味でした

他のコンビニにも売っているのかな?
気になります


お昼は、娘に頼まれていたので
パンやさんのお弁当や、焼きそば
サラダなど買って来ました
私は、やっぱり、焼きそばにしました

美味しかったです
一人で2階で食べていたら、やっと
娘達が来てくれましたおねがい

娘達もご飯を食べだしました
主人がお店番をしてくれていたので
ゆっくり遊ぶことができました

2時過ぎにべびべびちゃんだけお昼寝
させると言うことだったので、べびちゃん
と私は別の部屋で遊んでいました

女の子🎀ですね
シールを貼って遊んでいたらピンクの
シールやプリンセス👸のシールが
いいと❤️


お昼寝から起きてきて娘がべびちゃんと
お買い物にいきたいと言うことだったので
私はべびべびちゃんとお留守番をして
いました

来るたびに、成長してて、もうとことこ
歩けるようになってるし、おもちゃでも
遊べるして驚きました



べびべびちゃんが、愛犬ちゃんに
ご飯を一粒一粒あげてくれました
ほっこりさせられましたおねがい

ついでに娘が夜ご飯を取りに行って
くれました
娘達がカレーとナンを希望したので
夜ご飯にしました




また、酢キャベツを先に食べて私は
プレーンナンにベジタブルカレー甘口
にしました
とても大きなナンでしたが食べちゃいました
カレーには、ブロッコリーや、いんげん
ジャガイモ、人参、カリフラワーが
ゴロゴロ入っていて食べごたえがありました
満足🍴🈵😆

明日は朝早くに家を出るそうです
べびちゃんの753とべびべびちゃんの
一歳のお写真を写真屋さんで撮ってもらう
そうです

衣装は、写真屋さんにあるそうでまた
出来たら見せてもらいます
楽しみです

あっと言う間に1日が終わってしまいました

写メはないですがお昼からは、カフェラテを
飲みました

あっ!りんご🍎も食べました 



今日は、シーインの服にジーンズをはいて
いました

この服でした
とても着心地が良かったです
今日もシーインからもQ10からも荷物は
届きませんでした
まだかなぁ😱

あと、3日頑張るぞ~👍
明日はまた、雨ですね
たくさん、洗濯物があると言うのに‼️


今日の朝の体重は🎵

163.5cm、49.7キロまで減っていました
昨日は、ワッフルまで食べたのに❗


それではおやすみなさい
いいねフォロー、コメントありがとうございます
とても嬉しいです

では❤️


べびちゃんたちが今日も着ていました

 

睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 


キラッとラメが光ります

縦じわも、ひと塗りで見えなくなります

 

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 


マット肌が好きな方はピンクです

 

 



 明日は雨で寒くなるなら裏起毛ワイドパンツ

はこうかな?

 



香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 寒い日には裏起毛ジーンズがいいです

ストレートだから、楽チンです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 優しい香りです

 



 このパウダー朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます