こんばんは


風が強いですねびっくり

ガタガタいってます😱



今朝は、


起きてリビングへ行ったら3時18分
でした

もうね、最近は焦らなくなりました
無理に寝ようとしても眠れないし起きて
ボーッとしていれば朝が来ます



朝は、メンディーのコーヒーにインスタン
のブラックコーヒーを足してホットで
飲みました
あと、キノコのお味噌汁にワカメを足して
飲みました
しいたけチップスも1袋完食‼️

お店に降りて

LAWSONのメガカフェラテを飲みました
主人はカフェラテとパンを食べ遠くへ
出掛けて行きました


ナッツはおやつに食べました


お昼は、二階へ急いで上がり準備して
下に降りて食べました

りんご🍎1個とさつまいも🍠、めかぶを
食べました

今朝の体重を言いますと⁉️

163.5cm、50.6キロ‼️
👀⁉️!えっ!
また増えてました
何がいけないんだろう?

夕方飲む、抗うつ薬が先週から増えたの
ですが、夕方飲まずに、寝る前の薬と
一緒に飲む方が眠れる気がして、最近
それでやってるのですが、副作用に肥満
と書いてありました

夜寝る前に飲むからいけないのかな?
怖くなりました😱

もちろん、たくさん食べてはいるけれどガーン


夕御飯は、主人が帰って来たのが六時過ぎ
だったのでそこから、二階へ行きお風呂を
沸かして、ご飯を作ったので早めのご飯は
無理でしたえーん

早い時間に食べたかったなぁチュー


今日は、

野菜スープと酢豚を作りました
酢豚は少なめに食べ、野菜スープは
たくさん食べました🎵

今日は、メガカフェラテ1つしか飲みません
でした
カフェラテいつもメガで飲んでるから
カロリー高いのかな?とか思ってしまい
明日、朝飲みますね

これからはカフェラテ1個、アイスコーヒーを
1個にしようと思っています


酵素水は2L飲めましたラブ
毎日2Lを目標に飲むつもりです🍀
毒素を出さないとね😃

話は変わりますが、私、アサイーが
大好きでカルディーに冷凍の物が売って
いてよく買ってきてヨーグルトに混ぜ
食べていたのですが、こちらのお店では
販売を中止してしまってから食べてなくて
アマゾンで調べたら粉末しかなかった
のですが仕方なくそれを注文してもらった
のですが今日届きましたおねがい


2袋入りでした
今日は食べなかったので明日食べてみよう
と思っています

ポリフェノールがたくさん入っているみたい
ポリフェノールって何にいいんだろう?
体には良さそうです


明日は、そんなに忙しくないかな?
頑張ります
主人がいると話をするので眠気も
なんとなくごまかされるのですが
一人でいると眠くて眠くてたまりません

今日はちゃんと眠れるかな?


それではおやすみなさいウインク



私には欠かせないものです

 


 とてもいい香りです

 



 もちもちして美味しいです

 



 私はそのまま食べていました

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

私は014番が好きです

 



 かなりたくさん入っていますがおやつとして

食べてしまうので直ぐ終わってしまいます

無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 


 マット肌が好きな方はピンクです

 



 裏起毛ワイドパンツ、ウエストゴムで楽です

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 寒い日には裏起毛ジーンズがいいです

 



 マスカラ前にこれを塗るとよれません

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 優しい香りです