こんばんは


夕べは、


2時55ふんに目が覚めてしまいました
起きて洗濯機を回し、お風呂を沸かして
頭も洗いました


久しぶりに外に洗濯物を干して



たくさん作った野菜スープとりんご🍎1個
大福まで食べてしまいましたえーん
お店に降りて

メガカフェラテを飲みました
主人は、準備して出掛けて行きました

ひたすらお店番‼️
今日は、ちょこちょことお客さんが
来てくださいました

お昼になり

さつまいも🍠1個食べたのですが足らず

また、りんご🍎を1つ食べちゃいましたびっくり


おやつタイムには

クリーム玄米を食べました

主人は、結構早くて4時には帰ってきて
くれました
また、月曜にいくので足らなくなった物を
仕入れに行きました

主人が帰ってきて、100均に行っていいか
聞いたら、危なくない?
大丈夫‼️と一人で行ってきました


ドン・キホーテのしいたけチップスも
買いましたが100均の方が私は好きなので
欲しくて行ってきました


ドン・キホーテのしいたけチップスは
今日、お店番しながら一袋食べちゃいました


100均にもたくさん置いてあり

かなりたくさん買ってきちゃいました💦

私はドン・キホーテの物より100均の
しいたけチップスの味の方がシンプルで
好きです


ドン・キホーテの方は、香草と塩コショウ
がかなりきいてる感じ‼️

100均のは、うす塩味でしいたけの香りも
しっかりする感じラブ

しばらく私のおやつはしいたけチップス
になると思います


主人が帰って来る少し前に

プロテインをOILを入れて飲みました


夜ご飯は、写メなしですが焼きそばを
チャチャっと作り食べました

主人は、今日行ったお客さんがお昼御飯
にと、お弁当を渡してくれたようで
持っていったものを食べ、頂いたお弁当
を夜食べるからと作らなくてすみました口笛


今朝の体重は、

163.5cm、50.0キロに❗

今日もたくさん食べてしまったので
多分増えちゃうかなガーン


明日は日曜日❣️お休みです
うれしーなぁおねがい


ただ、また雨ですね☂️
また、室内干しだなぁ😱


今日で、プロテイン終わったので明日から
ドン・キホーテで買ってきた物を
飲もうと思います

ちょっと、焼きそば味が濃かったな‼️
口が乾きますえー

それでは、おやすみなさい
よい週末をねっウインク


ネイル💅短くしてもらい、クリアにして
もらいましたよ 




いい香りです

 



 もちもちで美味しいです

 



 私はそのまま食べてました

ココナッツも入ってて美味しいです

 



 キラッとラメが光ります

縦じわをひと塗りで消してくれます

 



 睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 私には欠かせないものです

 



 お店番しながら食べてます

無塩タイプが好きです

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 


 マット肌が好きな方はピンクです

 



 今日も裏起毛ワイドパンツはいてました

楽チンです

 



 香りはあまり残りませんが翌日サラサラ

 



 寒い日には裏起毛ジーンズがいいです

 



 マスカラ前に塗っておくとすごくいいです

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 このパウダー、朝つけたら、夜まで残ります