こんばんは



昨日、ドン・キホーテで買った


快眠ココアを寝る寸前に飲みました
それが悪かったのか、中々眠れなく
苦しい思いをしました

今日は、そうならないよう先ほど飲みました

Gabaというものが、入ってるみたいで
それがいいらしいです
普通のココアより薄いです口笛


今朝は、3時ちょい過ぎにメガ覚めて
起きてお風呂を沸かして、頭も洗いました


6時まで我慢してりんご🍎を食べました
美味しいりんご🍎でよかったおねがい


昨日買っておいたLAWSONのメガカフェラテ
をお店で飲みました



お昼になったのですがお腹がすかず
食べるのをやめました
水分を沢山取っていたからかな?


お昼からは、

アイスコーヒーを飲みました
やっぱり、飲みにくいです
あんなに好きだったのにチュー


夕方、明日のコーヒーをファミマへ
買いに行きました
もう、諦めてカフェラテ4個買ってきたよ


ファミマへ行った後、スーパーに連れて
行ってもらい1週間分位の食材を
買って来ました

夜ご飯は5時半には食べました
雨のためお客さんがあまり来ないので
早めに二階に上がれました

お刺身とお味噌汁、苺🍓にしました
さっぱりして美味しかったです


今日は、朝グレーのトレーナーに
裏起毛ワイドパンツをはいていたの
ですが、トレーナーだけだと寒くて
着替えました

裏起毛ワイドパンツに、シースルーの服
その上に白のセーターを着ました
明日も温度が低いみたいですね😱

体重なんですが‼️昨日お布団に入り
テレビを見ていたら主人が帰ってきて
服を買ってきたよと見せてくれました
リビングへ行ったため、もう10時過ぎ
なんですが、ういろうがたべたくなって
しまい食べちゃいました

なんだか、粉っぽくてあまり美味しくは
ありませんでした😱
なのに、全部食べてしまいましたガーン

結果‼️

163.5cm、50.2キロと昨日と変わらず❗


明日は、お休みにしてくれました爆笑
嬉しい😌🌸💕
もう、どこへも出ず、愛犬ちゃんと
ベッタリ、まったりしていたいです🍀

これで朝もゆっくり目が覚めてくれると
嬉しいのですがキョロキョロ

それでは、おやすみなさいラブ



もちもちして美味しいです

 



 私は、そのまま食べていました

ココナッツも入っているので美味しいです

 



 私は、睫毛パーマがあるのでロングタイプです

カールタイプもあります

にじまないです

 



 キラッとラメが光ります

私は、014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 無塩タイプのナッツをおやつがわりに食べて

います

 



 普通のBAGELとかわりありません

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 



 いい香りです

 


 マット肌が好きな方はピンクです

 



 裏起毛ワイドパンツは、ウエストゴムで楽です

 



 香りはしませんが翌日サラサラです

 



 寒い日には、裏起毛ジーンズがいいです

 



 マスカラ前につけるといいです

 


明日には届くかな?

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 このパウダー朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます